すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

芸能人(特にAKB48)に会える場所(劇場以外で)はどこ?
会ったことのある人はどこで?

  • 質問者:老山龍
  • 質問日時:2011-01-07 16:59:35
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました




これからもしつもんにこたえてください

並び替え:

渋谷で会った事があります!!
偶然見つけて、追っかけちゃいましたw
あとは、ディズニーランドは芸能人のかたも好きでよく行くので運が良ければ会えると思います。
でも広いので、一緒の日に行けたとしても会えない場合もありますけど。
あとは、行った事はありませんが
AKB48行きつけの美容院に行ってみれば、もしかしたら会えるかもしれませんよ。
あっちゃんはよく同じ美容院に行っていてブログにもよく載せています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉祥寺にたまにいると思います。
友達がノースリーブスに会ったって言ってました。
あと、友達の父が吉祥寺駅で河西智美見たって言ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

握手会で必ずあえますよ^^

他は渋谷であっちゃんはみたことあります!

  • 回答者:ラルク (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AKBは劇場以外なら、握手会とかですね。
握手もできるし、ミニライブもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

渋谷とかですかねぇ~

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

原宿と蒲田で篠田麻里子みたよ

  • 回答者:優衣 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですか

それはいつですか

板野友美さんと麻布十番ですれ違いました。

麻布十番はテレビに出ている人たちをよく見かけますよ

  • 回答者:さえ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

商店街歩いてたら会いました!

  • 回答者:る×33 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

近所で撮影してました。
AKBはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

芸能人なら、ほぼ東京だと思います。
私は、原宿とかでよく見かけます。
AKB48に会いたいのなら、
お正月休みや、お盆休みがメンバーのブログの記事に書いてることが
多いと思うので、そこを狙って、メンバーの出身の駅などで待っていると
会える確立は多いと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る