すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

AKB劇場に電話すれば、メンバーに変わってもらえるのでしょうか???

メンバーに学校に来てもらうのは無理ですか???

  • 質問者:ゆっぴ
  • 質問日時:2011-02-07 17:49:08
  • 0

並び替え:

だめだと思います。

ただ、だめもとで

お願いするのはいいかと思います。

  • 回答者:ちびまる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しく、無理でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいでしょう。 
メンバーの関係者ならとももかく、ファンだけでは無関係なので変わってくれるとは思いません。
メンバーに来てもらいたいのなら、事務所に依頼すれば良いと思います。 
でも、ちゃんとお金が払えるならばの話ですね。 タダで来てくれるほど世の中甘くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理です。

一人の方の電話に出るとそれなネットで話題になって
通常の活動が出来なくなります。

学校にもこないです。
テレビの企画は別ですが。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方無理です。
個人では。
ただし、学校が正式に申し込めばできるとは思います。
京都の大学には来てたし。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも無理だと思います…

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はじめまして(´・ω・`♥)
AKBに来てもらったり、電話を変わるのはむずかしいと思います!
でも、もうちょとピークがすぎればまたお金があれば
可能になるかもしれません(●´益`)ノ☆☆
あたしも来てほしいです!
なんとかがんばってね♪(゜▽^*)ノ⌒☆

この回答の満足度
  

電話は無理ですね。
来てもらうのはお金があれば可能かもしれないです

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンバーに代わってもらうのは無理かもしれません。
番組内で、こういう企画はどうでしょうという提案は可能でしょう。

学校に来てもらうのは、
事務所に正式提案し、仕事としてならば来てもらえるでしょう。

  • 回答者:匿 名 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

お返事ありがとうございました。

事務所に正式提案とはどういうことでしょうか?

電話は無理ですね。
来てもらうのはお金があれば可能かもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だと思います。聞いたことが無い話です。

  • 回答者:きらら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対無理だと思います。
私もそう思ったことがあります。でも、よく考えてみたら、みんな仕事とかで、大変だと思います。

  • 回答者:クマリン♥ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理です。
そんなことできたらみんなやってるでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも無理です。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方無理です。
個人でどうこうできることではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だと思います。

なにか特別な事情が学校にあるのならば
それを秋元さんあたりに伝えることができれば可能性はあるのでしょうが・・・。

  • 回答者:さんあさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対無理!
それが出来たら何万人と毎日電話して回線パンクするし
AKBの子も仕事出来ないし、逆の立場で考えると分かりやすいんじゃない?
学校とかは学園祭とかならまだしも 今のこの人気なら不可能でしょう
ま TVの企画とかで「AKBがアナタの学校に行く!」なんて もしもあれば ほんの少しだけ可能性はありますが…

  • 回答者:リアル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だと思います。
そんな簡単に変わってもらえたら、大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だと思います
メンバーも忙しいですし、コネがないとだめだと思います
げんにそのようなことは全国規模でもありません
できるなら大変なことになってしまいます

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいと思いますね。
こねか知り合いでもないと。
今売れていますので、超多忙ですから
メンバーに学校に来てもらうのは無理ですね。

  • 回答者:希望  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん無理かと・・劇場に電話しても
事務とかそういう人しか電話に出ないと思う!
メンバーは公演中じゃない?
いろいろ大変だから電話しても迷惑だよ!
劇場に行って応援してあげるのがいいと思う

雑誌とかによく来てほしい人ハガキでジャンジャン応募してね!
とかじゃなきゃ無理だと思う!

サプライズで来てほしい時はちゃんとファンレで電話番号とかも書くといいかもね^^

この回答の満足度
  

それは無理です。
出来るとしたら全国からものすごく電話が
かかってきてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前にも同じような質問を見かけましたが無理です。
貴女はAKBのメンバーか関係者ですか?
まだそれなら希望はありますが全く関係のない一般人ですと無理です。

何故学校に来てほしいのですか?
とにかく、有名人にそんなことを言っても聞き入れてくれる人はいません。
ただの不審者ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

どうもでした

う~ん。難しいですね。
あなたが、劇場に行けば会えますよ!(って当たり前か)

この回答の満足度
  

う~ん。難しいですね。
あなたが、劇場に行けば会えますよ!(って当たり前か)

この回答の満足度
  

無理に決まってます。
先日も同じような質問していましたね。
お母さんに聞いてないんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る