すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

守備範囲は広いが肩が弱い遊撃手と

守備範囲は狭いが肩が強い遊撃手と

どちがのほうが、「上手い遊撃手」だと思いますか?

瞬発力や足の速さは同じだとして

  • 質問者:カメ
  • 質問日時:2011-01-07 21:48:40
  • 0

並び替え:

伸びしろがないなら
範囲が広い選手

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

守備範囲は広いが肩が弱い遊撃手。
まずはボールに追いつかなければアウトにできません。
肩が悪くてもライナーやフライは捕るだけですから
守備範囲の広さが物を言います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

守備範囲は広いが肩が弱い遊撃手

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

守備範囲は広いが肩が弱い遊撃手ですね。
ショートは球を捕ってナンボですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

守備範囲は広いが肩が弱い選手だと思います。

ヒットゾーンが狭くなるわけですから。

この回答の満足度
  

守備範囲は狭いが肩が強い遊撃手

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

守備範囲は狭いが肩が強い遊撃手です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

守備範囲は狭いが肩が強い遊撃手
だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

守備範囲は広いが肩が弱い遊撃手ですね。
やはり範囲は大事ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

守備範囲は狭いが肩が強い遊撃手です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

守備範囲は狭いが肩が強い遊撃手

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

守備範囲は狭いが肩が強い遊撃手
こわさがある。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

守備範囲は狭いが肩が強い遊撃手 です。
守備範囲は練習すれば、広くなる可能性もあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり肩の強い遊撃手だと思います。
ショートというポジションのをこなすためには、肩が強いというのは
必須条件だと思います。

  • 回答者:バルーン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

守備範囲は狭いが肩が強い遊撃手だと思います
守備範囲が狭くても抜けてもシングルがほとんどだと思うので

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る