すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

将来の夢はなんですか
ゆめはでっかく!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-08 00:05:20
  • 0

宇宙飛行士になる事です。
高校の大先輩
偉大なる宇宙飛行士で工学博士の
若田光一さんを追い抜く偉業を達成する事です。

そして もぅ1つ
宇宙人を捕まえる事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お金持ちになることです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手になって、彼氏のお嫁さんになることです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢は内閣総理大臣。
この国を変えていきます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザイナーになることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーレーサーで
F1レース、superGTレース、ル・マン24レースに出場するのを夢見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球選手になることです。
イチロー選手みたいになりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供2人と暮らしてて毎日バタバタなので、1人暮らし。
誰にも邪魔されず、DVD見ていたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たり前に幸せな家族を持つことです。でも子供ができたら起業もしたいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一戸建て庭付きのおうちをもつことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金持ちになって親孝行することですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園の先生になって、それから結婚して
いい家庭を持って幸せに幸せに暮らすことです*

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南の島で暮らしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜前線を追いかけて、ゆっくり北上をする旅をするのが夢です。
その為にお金を今貯めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎に土地を買っておいしい野菜をたくさん作ることです

  • 回答者:うさぎ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教師になることです
教育変えます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保育士になってたくさんの子供に囲まれながら
幸せに仕事をこなしたい、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉の輿に乗って旦那さんと子供達と幸せに暮らす!!

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せな花嫁さんになること!!

  • 回答者:雪 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総合格闘家です。
アリスターに勝ちたい。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ちと結婚して、
自由に暮らしたいなぁー!!

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司職人として店を持つことです。
ただいま、修行中です。厳しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫と幸せに暮らしておばあちゃんおじいちゃんになっても二人でのんびり毎日を過ごして、夫と一緒に安らかに眠りにつきたいww。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金を稼いで、寄付もする。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢はマンションを1軒購入して家賃収入で生きていきたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢はパイロット!
ではなく、素敵な主婦になることです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

将来の夢を語るような歳じゃなくなりましたorz

いちおう、子供のころの夢はかなえています。
あのころの憧れの世界とは違いますが・・・

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る