すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバのことで質問です。

 アメでポケットアイテムをゲットできるとこってどこですか?

  • 質問者:質問
  • 質問日時:2011-01-08 10:41:44
  • 0

並び替え:

イヌカイさんのところで
餌をかえます

この回答の満足度
  

ぺプシネックスの所にありましたが
今は、ありません
イヌカイさんの牧場で買えます

  • 回答者: (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イヌカイさんの牧場でペットの餌を買えます

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イヌカイさんの牧場にある自販機にあるペットのえさですね50アメなのでそこまでたかくはないと思います。

  • 回答者:MrHipHop (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

したのショップってトコで買えますよ

  • 回答者:ラルク (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イヌカイさんの牧場です。

  • 回答者:瑠輝 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャレンジカードのポケットアイテムを使うをクリアしたいなら、フランスのカフェエリアで水をもらって飲めばクリアできると思います。(水はしばらく待っていればカフェエリアの店員さんが持ってきてくれます。)

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

水、年越しそば、ペプシコーラなどアメで交換できるものが前にありましたが、
今はペット用の餌しかアメで交換出来る物しかありません。
アメGで買う食べ物ならいっぱいあるんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

北海道のイヌカイさんの牧場です。

あと、前はクリスマスの時にペプシネックス
の飲み物をポケットに入れることが出来ましたよ。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

犬飼さんの牧場ですねえwww

  • 回答者:仮名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

北海道のイヌカイさんの牧場です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

イヌカイさん牧場・・・・

  • 回答者:龍平 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いぬかいさんの牧場で犬用ビスケットなど、

ときどき、年越しそばなど期間限定ポケットアイテムが
どこかで売っている、

この回答の満足度
  

イヌカイさん牧場です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

イヌカイ牧場(北海道)のえさですね

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

イヌカイさんの牧場です♫

50アメ~かえるので
結構安いですょ♪

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

北海道のイヌカイさんのペット用の餌と
新年広場のアメ100個で買える年越しソバがありますね
それぐらいしか思いつきませんね~~

  • 回答者:V2 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新年広場で、まだ年越しソバがアメ100でゲットできますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前はコカコーラなどありましたが今はわかりません
今確実にあるものは、北海道のイヌカイさんの牧場でうっている餌ですかねー!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

前の人が回答していますけど

北海道のイヌカイさんの牧場のペットの餌ですね!

  • 回答者:あゆむん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北海道イヌカイさんの牧場

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る