すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグについて質問です。
ペットが買える場所ってイヌカイさんの牧場だけですか?
また,買えるペットは何種類ですか?

  • 質問者:アリス
  • 質問日時:2010-03-21 06:35:03
  • 3

並び替え:

そうなります。
4種類ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに
メンテナンス前に
代々木の何処かで売ってました
いまはもうさすがにないです

買えるペットの種類は4種類です

パンダ・柴犬・猫・ボストンテリア
の 四種類です

いまなら
お友達招待キャンペーンで
金色の超レアパンダも
あります

===補足===
さきほど
ピグログインしたんですが

代々木南の大きな森

ペット売ってました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は何故か(ミスですかね)東の大きな森で買えました^^;(今はもちろん買えません。イヌカイさんの牧場だけで買えます)

種類は

柴犬 ボストンテリア 猫 パンダ 亀

の5種類です。(柴犬 ボストンテリアは犬です)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牧場だけだと思ってました。
野良を保護することもできるんですね。。

勉強になりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牧場以外でも買えます。
誰かが飼っていたペットを手放すと、広場などに移動されます。
広場にペットがいるとき、ペットをクリックすると飼い主不在のペットは購入できる設定になってます。
動物が現れるアリアは毎日変わるようですが、どこかのエリアにはいるはずです。
動物がいっぱいいるエリアがあったら、クリックしてみてください。

===補足===
現在、飼う事が出来るのは3匹です。
ペットの種類はネコ・柴犬・パンダ・カメ・ボストンテリアです。
カメ・パンダ・ボステリはピンクや水色といった、レアペットも存在します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

代々木公園の「部員募集広場」でも買えるペットが居ました。
他にも忘れましたがペットを売っている所もありました。
なんでか理由は分かりませんけど
他の人もイヌカイさん以外にも売ってるよと聞いたことがありますよ。

買えるペットはもう既出なので省略します。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牧場のみです。
犬(柴犬、ボスンテリア)亀、猫、パンダがいます
計5種

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにどこかの森にでるという噂を聞いたことがあります。
亀、犬2種類、パンダ、猫です。ピンクやパンダは人気のようです

  • 回答者:PII (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牧場だけですよ^^

犬、猫、かめ、ぱんだがいます。
新しく入ったのがボストンテリアです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牧場だけです。
今は犬(柴犬 ボストンテリア)猫 パンダ カメ です。
色はレア色からノーマルまでさまざまです。

===補足===
広場で買えるのってガセだって聞いたのに!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る