すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ともちん こと 板野友美は整形したんですか?

  • 質問者:ミッキーマウス
  • 質問日時:2011-01-08 11:19:47
  • 0

そうゆう噂はありますよね。
でも本当かどうかは分かりません><
私は可愛いので好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もおしゃれでかわいいので好きなんですが整形したって事聞くとショックになります;;

並び替え:

まぁ、そういう噂はありますよね…。

私は、していないと信じていたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度はしていると思います。
メイクの仕方も変わったでしょうが、お化粧だけでは変えられないことも多いですね。

  • 回答者:てい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そうらしいですよ。
噂では

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

整形している可能性はあります。
過去の写真をみるかぎり変わりすぎていますので…。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したと思います。変わりすぎ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してないと思いますよ。
痩せただけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

昔と比べて明らかに顔が違いますよね。
成長か整形か...謎ですw

  • 回答者:くま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前の画像を見たらおかしすぎるとは思う
火の無いところに煙はたたないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

過去の画像を拝見する限り
その可能性が高いかと・・・

でもとっても可愛いですね。

AKBで一番可愛いと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その真相は本人しか分からないことですよ。
ネットではそういう噂と写真みたいなものが出回ってますよね。

最近では妹さんが本人のブログに登場していたみたいですけど、
似てるようで似ていない?

芸能人なんて色々綺麗にしているでしょうからね。
アイドルといわれる人となると・・・。
自分は。整形していようがしていまいがどうでもいいというか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういううわさをよく聞きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そういううわさをよく聞きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

してると思うけど。 真相はわからない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そういわれていますよ。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ともちんは整形しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、整形していますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もし整形したならば、ともちんが自分の意思でしたことでしょうから、いままでどおりその事についてはそっとしてをくのが一番いいとおもいます

  • 回答者:ゆきんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

整形しました。10代は顔が変わり時ですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

わからないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

良く分かりませんが、個人の自由でしょう。

  • 回答者:いかり (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ビフォーアフター写真を見る限り、疑惑濃厚に思いますね。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ともちんが可愛そうです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る