すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お得なクレジットカードはどれですか?
皆さんはどのカードを使ってますか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-09 00:11:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

溜まったポイントを何に使えるかによってお得度が違うと思います。
ENEOSカードはガソリン購入時に会員価格で購入できるとともに、溜まったポイントをガソリン購入に使えます。車に乗るなら、よく使うガソリンスタンドのクレカはお得です。
ネットショッピングをするなら、楽天などよく使うショッピングモールが発行しているクレカを持っているとお得です。
スイカなどのICカードを持っているなら、持っているICカードを発行している電鉄系のクレカを持っていると、オートジャージができるので、お得とはちょっと違いますが便利です。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

デルターシティカード(クラシックカード、ゴールドカード)

キャンペーン期間で条件クリアすれば、初年度年会費無料です。
私はゴールドカードを初年度年会費無料でゲットできました。
デルタ航空のマイルを貯めれて、ステータスもゲットでき、愛用しています。
しかし初年度年会費無料のため、2年目からはクラシックは10,500円、ゴールドは18,900円の年会費がかかるのでご注意を。

クラシックカード
http://www.citibank.co.jp/ccsi/mail/201001/tg_deltac/index.html?zid=CAT000001
ゴールドカード
http://www.citibank.co.jp/ccsi/mail/201001/tg_delta/index.html?zid=CAT000001

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイラーですので、ANAカードをメインで使っています。
ライフカードもなかなかお得です。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

VIEWカードです。
スイカをチャージすると1.5%のポイントになるので。

• 回答者:たこう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

求めるサービスによって「お得な」カードは異なります。
私は航空マイルを貯めているので、JALカードのTOP-Qカードを使ってます。

ETCも家族カードも作れ、且つPasmoチャージでもJAL-Waonチャージでもマイルが貯まります。
逆にネットショッピングで「お得」を得たいのであれば、楽天カードはオススメですよ。
年会費0円で、ポイント2倍ですし、家族カードもETCカードも作れます。

• 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

私はVisaを使っえいます、がヨーロッパなどを旅行するのならアメックスのほうが使える場所が多いので有利です、特かどうかの差は微々たるもので、ど尿に、どん場所で使うかによって便利差が変わるので、用途が判らない以上、一概には判りません。

• 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

私的には
楽天利用が多いので楽天カード(本+家族)です。
いろんなキャンペーンやってますから。
あとニフティのOMCです。
ためたポイントでプロバイダー料金を払ってます。

• 回答者:もも (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

クレジット払いで何を買う・利用するかによって、自分に合う・合わないクレカがありますので、
お得なクレカ探しは、まずは、自分が何をクレカで払う頻度が多い(多くなりそう)かを見極めることが近道です。

私は、携帯がドコモなので、ドコモポイントが貯まるDCMXを使っております。
携帯料金もクレカでお買い物した分も、全部ドコモポイントとして使えるので、
携帯の機種変をする時に役立っています。

• 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

それぞれに特典がちがうので使い方にあったものが結果的にお得になると思います。
公共料金を引き落としにするならそのポイントがつくもの、など。

私はマルイをよく利用するのでエポスカードを使ってます^^

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る