すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本日のサッカーアジアカップで、日本の勝敗とスコア予測をお聞かせ下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-09 00:34:40
  • 0

1-1の引き分けだと思います。
ザック監督はなんか弱気みたいだし、けが人とかが出て予定が大きくくるってるみたいなので。
エンジンがかかる前に隙をつかれて先取点をとられ、その後本気になって怒涛の攻めを展開するも、相手の守りが堅く、終了間際にかろうじて1点をとって同点に追いつくのがやっと、という試合展開だと予想します。

===補足===
ありがとうございます。
我ながら信じがたいですが、試合展開もほぼ予想通りになって、ちょっと怖いぐらいです。
シリアにはなんとか勝って欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3対2で日本が勝つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-0で日本が勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-0で日本が勝ちます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0で日本の勝ちだと予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2対0で日本の勝ちと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-0で日本が勝つと思います

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0。
日本勝ち。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の相手は弱い感じなので
2-0ぐらいで日本ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0でにほんです。

  • 回答者:いかり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-0で日本が勝つと僕は思います!

  • 回答者:うっちー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-1で日本が勝つと思います!◎

  • 回答者:ゆい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-0で日本勝利と予想します

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0で日本の勝利だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-0で日本の勝利

と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本 3 - 0 ヨルダン
で日本勝利

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6-1で日本の勝ちだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本2 -0ヨルダン
で日本の勝ちを予想します。

  • 回答者:希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-0で日本の勝ちですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1で日本の勝ち。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-0で日本の勝ちです。
本田1点香川1点

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-1で日本の勝ちと予想します^^

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-0で日本の勝ちです。
これまで異なり「強い」代表である気がします。(まあ、期待値が高いだけですが・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは初戦なので
日本1 -0 ヨルダン
完封で日本の勝ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-1で日本の勝ち。

  • 回答者:あ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1で日本の勝利です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の勝利で

1-0

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る