すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

いよいよ最後となりました・・・

アジアカップ決勝戦、日本VSオーストラリアのスコア予想をお聞かせ下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-28 19:08:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

予想、ありがとうございました。

1-0で日本勝利!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1-0の予想どおりでした。

にしても本当に辛い戦いでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1のPK戦と予想しました。
もちろん、PKは 5-4で日本勝利と・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本2-1オーストラリア
                  デ~ス★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1で日本。

香川の代役藤本が大活躍で選手層が厚くなって、監督が今後のメンバー選びに頭を悩ます嬉しい誤算になるはず。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1で日本勝利


戦力が少しかけるがチームワークで
是非勝ってほしい。
審判のミスがないことを願いたい

  • 回答者:ゆめ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-2
日本の勝利を予想します。

  • 回答者:オシム (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0で日本です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1で日本の優勝!
がんばれ日本!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日2-0豪
日本が優勝。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0でオーストラリアです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1の延長戦で
豪州が勝つ感じがしますね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1日本・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日1ー2豪で日本が負けると思います。

香川や、松井なしではちょっとキツイでしょう。

  • 回答者:かつ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フフフ、2-1で日本の勝ちです!
まってろオージービーフ! ステーキにしてやるぜ!!!

  • 回答者:代表サポ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1で日本の勝ちと予想します!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日0-1豪
今回は激闘の末敗れた方が、今後の日本の糧になると思う。

===補足===
悪魔もたじたじです。おみそれしやした。
おめでとうニッポン。よくやった。

  • 回答者:ドーハの悪魔 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1で
日本負けの気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2対1で日本の勝利と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0で日本が勝つと予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1で日本が勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

延長引き分けで、PK戦の末、5-4で日本が勝ちます!
豪州PKのうち1本は川島がセーブするでしょう!

  • 回答者:どや顔の川島 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0で日本が勝ちますね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1で日本が優勝すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-2で日本の勝利と願いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試合開始早々に相手選手が悪質なファールにより一発レッド

11-10で有利になった日本は 3-0で勝つでしょう ^-^

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1対3で日本が負けるカナと思います

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1
で日本の勝ちと予想します。
勢いがありますから。

  • 回答者:希望  (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1で日本の勝ちです。
頑張れ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-0で日本優勝です

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る