すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

総理大臣って誰が一番いいんだろうw

  • 質問者:か
  • 質問日時:2011-01-09 09:22:20
  • 0

並び替え:

櫻井翔君wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 回答者:雪 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現状で一番適性がありそうなのは大阪府の橋下知事だと思います。
今の政治家に足りない行動力やカリスマ性があるのは彼以外に見当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の大阪の橋下さん。

なかなかいい人はいないですね。

  • 回答者:kira (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ishihara JR....

  • 回答者:yu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

名古屋市長の河村たかし自分の給料カットしてます。
みんなの給料もカットしようとして議会が反発して通らずですが、
総理大臣になって実現してほしいです。

  • 回答者:dj (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マギシステム

キムタク

世界のナベアツ

…小泉ジュニアかな

この回答の満足度
  

前原大臣ですね。いちばん自分の意見述べているように思えます。

  • 回答者:とこさん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

石原慎太郎がいいです。
何かが変わる気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元?名古屋市長の河村さんかな?

この回答の満足度
  

安倍晋三がいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

石原慎太郎さんがよいと思います。有言実行、威厳もほしいです。

この回答の満足度
  

いっそのこと、オバマにやってもらったらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

国民みんなが直接選ぶ、直接選挙を実施!!(アメリカの大統領制みたいな)するともう少し総理大臣もピリっとするかと思います。

  • 回答者:SANNY (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら今の政治家の中にふさわしい人は居ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろあるけど小沢さんじゃないでしょうか

  • 回答者:ミク (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おれがいいwwww(笑

  • 回答者:Shun (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

平沼さんが一番良いかなぁと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪の橋下知事が良いですね。
行政改革や自らの報酬カットや
公務員の人件費などをカットしていますし
若くて行動力もありますから。

  • 回答者:希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は 誰がやっても同じような感じでしょう!!

この回答の満足度
  

大前研一氏(経営コンサルタント)
景気対策で日本を元気にすれば国民の生活が上向くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

石破茂さんが一番いいんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

総理大臣には、国士である伊藤博文みたいな方です。
現在は、いません。
国民が管理するしかありません。

  • 回答者:いかり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時代の流れで変わります。
櫻井よしこさん。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はだれがやっても同じのような気はしますが、小沢さんが一回やってみてもいいような気がします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現状ではだれがやっても一緒でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る