すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

シミソバカスを消すのに実際に効果のあった、化粧品、飲み薬をおしえてください。

  • 質問者:おちば
  • 質問日時:2008-08-16 11:43:12
  • 0

並び替え:

ハイチオルC

  • 回答者:発布 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケシミンで薄くなったような

  • 回答者:C (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひたすら「ケシミンクリーム」を塗り続けました。
コーセーの美白パックもしました。
飲み薬は「ハイチオールC」と全く同じ成分のもの(ジェネリックタイプ?!)を飲みました。
シミは薄くなりましたよ。

  • 回答者:ぷち (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クレドの美白美容液
ディシラの美白美容液
手放せません。

  • 回答者:桜色 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一時期、病気の加減でビタミンCを積極的に摂取していました。
主にドリンク系のですが、色が白くなり、焼けても戻りが早かったです。
身体も元気になったし、色も白くなりました。
シミが薄くなるまでは試していませんが、相対的な効果は期待出来ると思います。
私も、また摂取しようと思っています。

  • 回答者:ジャム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シミのは「ケシミン」が良く効きました。
服用する錠剤と塗り薬の両方あります。

また、ハイチオールCも同じ感じで、その時に安売りしてるほうを使う感じでしたが
5ヶ月続けてかなり薄くなり、ほとんどわからなくなりコンシラーもいらなくなりましたよ。
ただ、ソバカスは遺伝性のもので
薬などでは効き目は期待できなく消えないそうで
レーザーで焼くなどの治療しかないようです。

  • 回答者:雪ん子 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る