すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!のレベルアップの報告をメールで受け取らないためにはどうしたらいいですか?

  • 質問者:りおん
  • 質問日時:2011-01-09 15:50:10
  • 1

並び替え:

私も来ないようにしたいのですが、

そういう設定はできません。

  • 回答者:めらり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

レベルアップの報告メールは受信しかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

レベルアップに関するメールの受信を設定する機能はないので、
受信しないようにすることはできません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベルアップの報告を受け取らない設定はございません。

  • 回答者:きまま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさん回答するとすぐレベルアップして
このメールがたまってしまって嫌ですよね…

受け取らないことは出来ないので、
私はsooda専用の捨てアドレスを作って登録しています。
そうしたら消す作業もしなくていいので楽ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら、できないですね。
レベルが上がってくると、レベルアップもそんなに頻繁にできなくなります。
しばらくの辛抱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながらありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

受け取り拒否は出来ません。

レベルアップのメールはそう頻繁には来ません。
このくらい我慢しましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

レベルアップの報告を受け取らない設定は無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できません
自分で消してください

  • 回答者:すけ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できません。でも別にきにしなくてもいいとおもいますよ

  • 回答者:ラルク (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できないです。
残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら、レベルアップ報告メールの受取りについての設定はないです。
レベルアップをすれば、否応なしに報告のメールが送られてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

退会でもしとけばいいじゃない?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながらないですね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る