すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

そばかすがいっぱいできて困ってます。
鼻、頬に広がって出来てる為、恥ずかしくていつもマスクしてます。
化粧でも限界があるので、なかなかです。
素肌から綺麗にしたいです。
完全に消えなくても、薄く目立たなくなるようにしたいです。
レーザー以外で回答お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-09 21:55:05
  • 0

並び替え:

きゅうりのパック安いし、効果大。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほうれん草がいいですよ。

  • 回答者:雪 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

piuのスノーシリーズがオススメです★

私 自黒だったんですけど

肌の色のトーンが明るくなり

モチモチ感がたまりませんね♥

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンシーラーで目立たなくするしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

薄くするというより、それ以上増えない努力をする
ということになるでしょうが、
ビタミンCをたくさん摂りましょう。
年中、下地はUVをお勧めします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そばかすの原因・・・メラニン色素
  ↓
紫外線やストレスなどで活性酸素が発生し・・・メラニン色素が出る
  ↓
活性酸素は、メラニン色素のほかにもガンなどの病気を起こす
  ↓
活性酸素は、酸素なので水素をとると、化学反応で水になる
  ↓
「水素水」がいいのではないかと思いますので、水素水をお調べください

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そばかすって治りづらいですよね・・・
治るかゎ保障できないですけどそばかすにぃぃって食べ物のレシピを教えます^^

・スイカの皮を一口サイズに切り、塩を振る。
・お酢と味噌を加え、冷蔵庫で1時間程冷やす。
・完成w

お酢と味噌と塩ゎ自分好みで結構です^w^
マズぃかもしれませんがシミ、そばかすにぃぃんです^p^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る