すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

今、見るアニメがなくて困っています。
もう、何でもいいので、オススメのアニメを
教えてください。よろしくお願いします。

  • 質問者:MI☆HO
  • 質問日時:2011-01-10 09:56:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、たくさんのアニメを教えてくださって
ありがとうございました!

お勧め

・バカとテストと召喚獣
・灼眼のシャナ
・とらドラ!
・生徒会の一存
・ハヤテのごとく!
・そらのおとしもの
・結界師
・名探偵コナン
・ひぐらしのなく頃に
・生徒会役員共


僕はアニメを見るときよくここを使っています。
http://anipo.jp/
よかったらどうぞ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コナン君、

サザエさん、

ドラえもん、

ワンピース

ドラゴンボール

などがいいです。

  • 回答者:コロ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールがイランでも人気です。

  • 回答者:イラン人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ワンピース
ナルト
とある魔術の禁書目録

  • 回答者:マヨネーズ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「とらドラ!」をオススメします。
男女の恋愛関係とか人間関係がすごく濃厚に描かれていて、
すっごくハマってしまいました☆

あと「プラネテス」ってNHKのSF系アニメも面白いです。
私、女であんまり宇宙とか興味なかったんですが、
一度見たらすごくハマって一気に最後まで見ちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イナズマイレブンです
仲間や絆があって良いと思います

  • 回答者: (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

みつどもえとか・・

銀魂(よりぬき)

名探偵コナンとかが

おすすめです!

あとはアニメ番組表って検索すると
もうすぐ始まる(もうはじまっているのも・・)
アニメの番組表がでてきますそこからじぶんの好みの
アニメを探してみては?どうでしょうか

参考になれば・・・^8^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

べるぜばぶ。w
結構おもしろいですっ

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「MONSTER」がお薦めです。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バクマン
夢喰いメリー
べるぜバブ
神のみぞ知るセカイ (再放送してます+2期放送決定)

が特にオススメです!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

バクマン
夢喰いメリー
べるぜバブ
神のみぞ知るセカイ (再放送してます+2期放送決定)

が特にオススメです!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今だったらワンピース・銀魂ですかね

深夜アニメだったら
これから新しいやつが
たくさんやり始めますよ

  • 回答者:朱希 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

Dグレ

鋼錬

コードギアス

クラナド

けいおん

俺の妹

化物語

アマガミ

スタドラ

くらいですかね?あくまで私の趣味ですが

  • 回答者:えれ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワンピース

ドラゴンボール改

ブリーチ

  • 回答者:ラルク (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ブリーチ、ラブコン、リボーンとかどうですか?
ココのサイトにあると思いますよ^^
http://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お勧めはコナン と ワンピース(いまものすごくいいところだよ)

  • 回答者:oti (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とある魔術の禁書目録がオススメですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

スクールDAYS
最後らへんがぐろいです!!
High School Of The Dead
おもしろいです^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バクマン。や、コナンはどうですか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プリキュアシリーズはいかがですか?
2月に新しいシリーズが始まります。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ブラックジャックが面白いです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワンピースです。
昨日も見ました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バクマンはどうですか?結構面白いです。

あと、『銀魂』です。4月からまた始まります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『神のみぞ知るセカイ』です。

  • 回答者:ew (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イナズマイレブン
バクマン

ですw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ザ・ペンギンズfromマダガスカル

ハチャメチャな仲間たちが送るギャグアニメ!
日曜朝9時、BS hi で放送中!

ほんまに面白い!

  • 回答者:仮名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

pcでアニメが無料で
みれますよ^^
でワタシのお勧めは
「名探偵コナン」ですw
http://animescoop.aki.gs/
ここでいっぱいアニメが見れます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースです。
カムイ外伝もすてがたい。

  • 回答者:いかり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワンピースがおススメです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワンピースがいいです。
有名なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ワンピース」「バクマン」「とある魔術の禁書目録」がオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース
1度見たらはまります  多分

ぐらいですかね^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「てんとう虫の歌」

「ぼくらの」

今、全国の児童施設へランドセルを寄付して伊達直人が話題になっている
「タイガーマスク」

  • 回答者:けちゅるどぅん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

銀河鉄道999がいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヘタリア見てます。
私は歴女なんで、薄桜鬼何回も見てます。今も見てます((笑

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・ワンピース
・ジャイアントキリング
・バクマン

 などなど...ワンピースは誰でも楽しめるのでオススメです。

  • 回答者:もも (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまごっちです。
子供と一緒に観ています。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

バクマンってアニメ面白いですよ!!
あとゎ銀魂、ブリーチとか・・・面白いです!!!

  • 回答者:カニさん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バクマンのアニメは面白いと思います。
一度、観られてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フェアリーテイルとかいいですよ
あとはとある科学の超電磁砲というのもおススメです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アニメに詳しくないですが、私は、一回アニメを
振り返り、やっぱり、ワンピースがいいです

  • 回答者:Jun (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る