すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

僕はねるときにあまり寝れないんですが寝やすい格好を教えてください

  • 質問者:コロ助
  • 質問日時:2011-01-10 23:02:20
  • 0

並び替え:

うつぶせや

ちょっと斜めにくの字が寝やすいです。

  • 回答者:こけ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は身体の左側を下にして寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パジャマくらいが一番いいですね
また私は横向きで寝てます

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分に合う枕を見つけてください。
あと、わたしは抱き枕を抱きしめてないと寝づらいです。
格好ではないですが、寝る前に軽いストレッチをする、温かいミルクを飲むなどすると、寝やすくなるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

横向きに寝るのが良いと思います。ふわふわの毛布を顔に当てると心地良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仰向けに寝て、手を上げる(万歳した格好)だと良く寝れます。
昔、テレビでやっていて自分は実践していますが、
結構お勧めです。

  • 回答者:た (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブリーズライトを貼るとよく眠れますよ。
あと耳栓もいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、うつ伏せで寝てます。

あと、毛布の中に入り込む。

↑両方、いけないらしいのですが。

  • 回答者:雪 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は横向きで丸まって寝るのが落ち着きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は横向きになって眠るのがねつきやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝やすい枕を作ってもらってください。
神奈川に枕外来のある病院があります。

  • 回答者:コッチェビ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝やすい枕を作ってもらってください。
神奈川に枕外来のある病院があります。

  • 回答者:コッチェビ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝やすい枕を作ってもらってください。
神奈川に枕外来のある病院があります。

  • 回答者:コッチェビ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うつ伏せが寝やすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

格好は人それぞれなので
呼吸を意識してみてはどうでしょうか。
吐く息は副交感神経が優位に働きリラックス状態になります。
吸う息は交感神経、緊張です。
ゆっくり呼吸して吐く息を長くするといいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る