すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ロフトとハンズ、どっちが好きですか?

  • 質問者:h
  • 質問日時:2011-01-11 00:12:17
  • 1

並び替え:

ロフトのほうが好きです。

雑貨が豊富だと思います。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロフトの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロフトです。

近くにあり、

何でもそろっています。

ハンズは私たちの地域にはないので、ロフトがいいです。

  • 回答者:じょ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンズのほうが好きです。
見て回りやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンズの方が好きです。
品揃えが豊富ですし、商品を見ているだけで楽しい気分になれるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロフトです、というか近くにロフトしかないので・・・

  • 回答者:とくみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対にハンズです。

色々なジャンル・物があって楽しいです。

この回答の満足度
  

どちらも行きやすい場所にありますが、
ロフトの方が好きです。

ハンズはやたら混雑しているイメージがあります。
ゆっくり商品も見れない・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロフトのほうが好きです♪

近くにあるってのもあるけど・・・

この回答の満足度
  

ハンズが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンズ、楽しいですよね!

  • 回答者:ゆきちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンズのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロフトです。
行くのに便利な場所にあるっていう理由ですけど。
ハンズは乗り替えないといけないので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンズです。こちらの方が近くにあって
慣れてるせいか、商品を探しやすいです。

  • 回答者:ペニー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンズですね。ただ最近パワーが落ちましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロフトが好きです。
近くにあるのでよく行くんですが、
見ているだけでも楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンズの方が好きです。好みの商品が沢山あるので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンズのほうが好きです。
近くにありますので、どうしても・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロフトですね。
近くにあるからって理由ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも、
ハンズのほうが好きです。
近くにありますから。

  • 回答者:希望  (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかと言えばハンズの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンズです。老舗ですし、マニアックなものが多いからです。

  • 回答者:だえみ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはハンズのほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は東急ハンズの方が好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンズの方が好きですね。
より遊び心がある様な気がしますので

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それぞれ種類によってハンズが好きなのとロフトが好きなのがあります。
ハンズがそろってて便利だけどロフトとはおしゃれ。
ハンズの方が好きかな?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロフトのほうが好きです。
最初に行ったからかもしれません。

  • 回答者:ルッツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンズですかね~。
ロフトはおしゃれで飾り物、見せるものなどを買うときに行ってますが、
実用的で面白い商品はハンズの方が多い感じがするので、何も用がなくてもプラプラしたりしてます☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンズが好きですね
なんとなくですが

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前はハンズのほうが好きでしたが
今はロフトのほうが好きです。
ハンズは面白いもの、ロフトはおしゃれなものが多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロフトが好きです。
ロフトのほうがよく行きます^^

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンズが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンズのほうが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝手知ったる場所で、ハンズが好きです。

この回答の満足度
  

ハンズが好きです。
商品をみているだけでも楽しいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロフトが好きです。オシャレなものあるので。
ハンズはホームセンターの大きいのって感じです。

  • 回答者:ハンズの階段疲れるし (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンズが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

俺はCOOPでいいよ

この回答の満足度
  

私はロフトの方が好きですね。
近くにあるので良く行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、ハンズ派ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンズです。
ハンズのほうが目的の物が見つけやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には東急ハンズの方が好きです。
面白グッズの数が違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンズのほうがだんぜんすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンズのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンズのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンズです
たまに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンズの方が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る