すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 小・中学生

質問

終了

受験大変ですが受験生勉強わきちんとやってますか??

  • 質問者:あす
  • 質問日時:2011-01-11 18:40:51
  • 0

並び替え:

全然やっていません・・・
今の成績ですらやばいのに、全くやる気が起きません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってません。
この前も落ちたし。
これから頑張ります。
息抜きにパソコンしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってません‥
というか、やれません(´・ω・`)
勉強しなきゃいけないのはわかっていても、
全然やる気がでませんorz
あと少ししか時間がないのに‥
かなり焦ってます。

  • 回答者:刹那 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~ん。やってるにはやってる。
でもほかの人から見たら休憩長すぎと思われてしまうかも

この回答の満足度
  

やっているといえばやっています。

この回答の満足度
  

やってます
昨日私立の受験がありました・・・
滑り止めとはいえ緊張しますね
頑張りましょう!!!

この回答の満足度
  

やってますよ‼

一緒に頑張りましょう‼

この回答の満足度
  

あんまりやってないですが、もうやらなければww

  • 回答者:ラルク (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大変ですが、頑張ってやっております。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってますよ。
とりあえず安全域です。

  • 回答者:碇 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

受験生という自覚は、ある。
が、なかなか勉強に手が行かない…。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来てますよ~^^
頑張ってます!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり、していないです。頑張らないといけません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強わ やってますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は国立志望なのですがー正直不安です。
どのように勉強していいか分からなくてー、テスト前だったらーやってるんですがー

進研ゼミやっててー多すぎてどれからさきに手をつけていいやら分かりません。
まぁがんばってみます。

この回答の満足度
  

あるていどです。
だめかもしれません。
最近予備校もいってません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きちんとできていません。
不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くです;_;

受かるかやばいです

  • 回答者:Sora (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってませんね(笑)
私立単願なので気持ちが
なかなか入りません;;

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る