すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで海に入る裏技を教えてください。。。

  • 質問者:Sora
  • 質問日時:2011-01-11 19:05:40
  • 1

並び替え:

以前は服を着たまま海に入る裏技がありましたが、
今は使えないようになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

水着を買ってください

この回答の満足度
  

アメG(引換券も可)かアメで水着を買ってその水着に着替えたら海に入れますよ

この回答の満足度
  

ショップに売ってる水着に着替えると海に入る事が出来ます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

水着を買えばはいれますよ^^

売ってる場所はショップか、無料ならばアメで売ってます(沖縄 海)

  • 回答者:ラルク (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

水着に着替えましょう!

海に入ることに限らず・・・・
普段の行動を先ずはトライしてみて下さい。
新たな発見が生まれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

水着を着れば入れますよ~^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

水着を着れば入れますよ
沖縄に売ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

最初は水着に着替えて、「着せ替え」をえらんで、好きな服を着せて、「保存」する前に、海をクリックします。海をクリックしたら、海に入る直前に「保存」を押します。すると、カラダが半分出たまま、服をきて入れます。

※ただし、泳げません

  • 回答者:Jun (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

水着を着るだけです。沖縄の自販くんで売ってると姉が言ってます

この回答の満足度
  

裏技でもなんでもないけど。
水着をきて海に入ることができますよ。

この回答の満足度
  

そんのあるんですか?

きいたことありません。。。

  • 回答者:sOrA (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る