すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグのアメで買えるものについて調べています。あなたの知っている情報を教えてください!

  • 質問者:きょろ
  • 質問日時:2010-09-13 09:28:33
  • 1

おでかけ範囲だけならこれぐらいだと思います。
商品           アメ
A型Tシャツ        30
B型Tシャツ        30
O型Tシャツ        30
AB型Tシャツ       30
のぼり          5000
パラソル         1350
代々木街灯       1200
キノコ椅子各種      220
コーン            150
ビスケット(20)       50
とげとげサボテン(20)  50
笹(20)           50
ドッグフード(20)      50
ミルク(20)         50
連環拳一~十九      30
聖なる奇跡のスケート靴 30
キューブ各種       20~40
学校の生徒机       350   
学校の生徒椅子      200
ベンチ各種         600
ヘビーローテーション応援うちわ 50
トロピカル男のスクール水着 100
シーサー家具       300~600
シーサー手持ち       300

1つ1つ自分で調べました。タイムトラベルの方は調べていません。

  • 回答者:tom (質問から7時間後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お忙しい中、回答を頂き大変感謝しております。
ピグ初心者のため、このQ&Aを活用させて頂きました。
一つ一つ丁寧に記述して頂き、大変参考になりました。
さっそく、お出かけがてら行ってみたいと思います。
この度は、本当にありがとうございました。

並び替え:

僕は北海道のスケート場で使いました。
ほかに、渋谷や、沖縄などいろいろな場面で使いますね!

あと、、スクラッチも・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お忙しい中、回答を頂き大変感謝しております。
ピグ初心者のため、このQ&Aを活用させて頂きました。
この度は、本当にありがとうございました。

http://ameblo.jp/success-dragon/entry-10312805703.html

ここに色々載っていましたよ*(o^冖^o)*  ☻

  • 回答者:ミミ (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お忙しい中、回答を頂き大変感謝しております。
ピグ初心者のため、このQ&Aを活用させて頂きました。
この度は、本当にありがとうございました。

アメの一族のことですか?

それならゼンブこれにのってますよ♪

http://ameblo.jp/fukamihayato/entry-10331998016.html

  • 回答者:ケイ (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お忙しい中、回答を頂き大変感謝しております。
ピグ初心者のため、このQ&Aを活用させて頂きました。
この度は、本当にありがとうございました。

私が知ってて一番
いいのは渋谷ですね!
道玄坂のところです☆
ブロックなどが買えますし!
あとは初心者広場や
AKB広場、ほかにも様々な
ところにあります!!!
色んなところにでかけて、
発見するのもおもしろいと
思いますよ( ´艸`)
.

  • 回答者:MIKU (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お忙しい中、回答を頂き大変感謝しております。
ピグ初心者のため、このQ&Aを活用させて頂きました。
この度は、本当にありがとうございました。

代々木公園の血液型のところでそれぞれの血液型のTシャツが買えます。
30アメだったかな?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お忙しい中、回答を頂き大変感謝しております。
ピグ初心者のため、このQ&Aを活用させて頂きました。
この度は、本当にありがとうございました。

代々木公園フリマののぶおのいるフリマで
のぼり、パラソル、代々木街灯、きのこ椅子がアメで買えます。
古代エジプト時代の宮殿と神殿でそれぞれ違うアイテム
浅草寺、沖縄 海にもアメアイテムが売っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お忙しい中、回答を頂き大変感謝しております。
ピグ初心者のため、このQ&Aを活用させて頂きました。
この度は、本当にありがとうございました。

なんでも買おうかまぁ自分次第ですよ

  • 回答者:じーく (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

お忙しい中、回答を頂き大変感謝しております。
ピグ初心者のため、このQ&Aを活用させて頂きました。
この度は、本当にありがとうございました。

沖縄の海で水着200アメ。
水着に着替えて島へ泳いでいくと、島の商品が交換できます。
シーちゃんとサーちゃん各300アメ。
屋根に乗ったシーちゃん・屋根に乗ったサーちゃん各600アメです。

  • 回答者:姉御 (質問から57分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お忙しい中、回答を頂き大変感謝しております。
ピグ初心者のため、このQ&Aを活用させて頂きました。
この度は、本当にありがとうございました。

お得に感じるものは、中林寺の拳法アクションですかね。
あとは渋谷で買えるブロック類(2階などつくるやつ)もアメで買えますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お忙しい中、回答を頂き大変感謝しております。
ピグ初心者のため、このQ&Aを活用させて頂きました。
この度は、本当にありがとうございました。

基本的には、
「グッピグ」 と 「きたよ」 ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お忙しい中、回答を頂き大変感謝しております。
ピグ初心者のため、このQ&Aを活用させて頂きました。
この度は、本当にありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る