すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

民主党の支持率が、4%ですが回復しました。29%になりました。うれしいですか。

  • 質問者:銛の鉄道
  • 質問日時:2011-01-11 23:13:39
  • 0

うれしくないです
なぜ上がるのか疑問ですこれから増税論議に入る準備です
一番期待したのは官僚打破でしたが官僚と仲良し子よりいいなり
無駄を省く所か増やしてるそんな政権に何を期待するのか
公務員の2割削減も出来ない
自民党の方がまし・・・無駄とは官僚や公務員の給与削減せずに増税・・・・・
小泉さん公務員の人件費カットしたのに・・・この政権は出来ないのか・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うれしくないです。

早く退陣してください。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、特にうれしくはないです。

国民のために働いてほしいです。

  • 回答者:pii (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくはないですね。
交代して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に嬉しくはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしくないです
政権再交代です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしくないです。
なぜ支持率が回復したのか、全く納得がいきません。内閣改造といったって、対して変わらないというか、むしろ悪くなったようにさえ感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしくありません。
早く交代してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと期待してないので。。。
でも有言実行で頑張ってほしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばってほしいです.........

  • 回答者:i (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしくないです。
増税がミエミエの政府では、信用できません。
まずは自分達の債務等を減らし、議員数削減や役所の人件費も減らすなど、
国民が納得できる経費削減を実施しなければ、増税は認めることはできない。
増税ありきの議論など、言語道断!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く嬉しくないです。
自己チュー丸出しの議員が多いのにあり得ません。
逆に支持率が1ケタ台になっていれば嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくないです
ずっと不安なままです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくありません

反対に」ガッカリです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくはありません。
大体支持率が回復するような何がありましたか?
日々嫌悪が募ってます。

  • 回答者:嫌いです (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしくありません。
何故回復したのか理解できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしくはないです。
私は支持していませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいです。
日本国民のいまだ29%もおかしな人が居るとは・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人口の3分の1近くですね。

あまり
自民党に戻ったほうがいいと思います
民主党なんか・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくないです。たかが、支持率なので。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくないです。
むしろ腹立たしいです。
あれだけ愚策ばかりやっていてなぜ4%も上がるのか疑問です。
さっさと政権崩壊してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくとも、嬉しくはないです。

支持率4%は、誤差の範囲だと思います。
取りあえず、喜ぶ理由は思い付きません。

支持率が回復するような事、
何かありましたっけ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くうれしくありません。
マニュフェストの公務員給与2割削減も先送り、口ばっかりの政党(総理)に期待することは全くありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしくはないです。

この政党には期待できないと云う事が良く分かりましたから・・・


4%ならアンケートの中の偏りというか、誤差の範囲とも考えられますよね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空官総理がクチ先だけですが頑張ってるからでしょう
これから増税が始まります それで日本が良くなれば支持率も上がるでしょうが今のままでしたら次は無いでしょう

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくありません。
なぜ回復したのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくはありません、興味もなし。

もう他の党の支持に変わっています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ、回復したんですか??
不思議すぎです・・・

全くうれしくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党ダメ、民主党ダメ・・・

とか、批判しかしてない人ばかりなのでうれしいです。

でも、個人的には小沢派です。

  • 回答者:スタッフ  (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにもあるんだなって感じです。
なぜ、回復したのでしょうかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的に、管総理より小沢さんに頑張って欲しいので
全くうれしくありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくまでも数値でしかありません、支持率で政権が交代する国民で情けないです。

  • 回答者:空 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくないですね。支持率が上昇したのは信じられません。やっていることは変わりありませんしね。
まだ、お屠蘇気分が抜けていないのかなぁ~
次回調査は大幅ダウンを望みます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、悲しいですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故、わずか4パーセントでも回復したのかが分かりません。

誤差の範囲内でしょうかね。

上がる理由湯がわかれば、喜ばしいのでしょうが、不明のため、どう答えたものか。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくないです。
増税ばら撒きで希望が見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしくはないです。
私は支持していませんので。

  • 回答者:wer (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くうれしくないですね。

今の政府は何もできないので早く変わって欲しいです。

そのためには支持率が下がることを望みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く嬉しくありません。
4%アップしたのは、菅さんが伸子夫人に尻を叩かれて、眠そうな目をしていたのを、テレビに映る時はパッと目を見開き、少し尤もらしい(本当は解ってない)事を言い出したので、それに騙され期待してる人が増えたのだと思います。
いずれにしても、今度の総選挙では民主党は敗れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくとも、うれしくはないです。

民主党には下野して欲しいと思ってるのですが、
これで解散・出直し選挙とやらの流れになっても、
果たして、その結果として日本がうまくいくのか懐疑的なんです。

また、訳の判らんチャランポラン数合わせ連立が
発生したりするのではないかと思えてきまして・・・・。


それから・・・・

特に理由も無いのに、上がったり下ったりする
支持率の調査結果ってのモノに対しても、何だか怪しい気がしますね。

  • 回答者:死ね死ね団 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ民主党を支持している人の気がしれません。
早く政権を交代してもらわないと
いよいよ日本がだめになってしまいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいわけがない。
一日も早く下野してもらいたい。
朝鮮学校無償化、外国人参政権、子供手当の拡充など。

あそこまで使えない奴ばかりとは思わなかった。

  • 回答者:仕分けもグダグダ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く嬉しくないです。
29%でもかなり悪いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしくないです。
民主党政権は最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく嬉しくないです。
民主党なんかダメです。
早く政権交代してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしくないです。
何も期待してないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくもって嬉しくありません。
まだ29%も支持している人がいるのが信じられません。
日本は滅亡の一途をたどってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくうれしくないです。
日本がだめになってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る