すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 新築・増改築

質問

終了

この場所でこれだけの家を買ったらお金持なのでしょうか?

初めまして。
タイトルが曖昧ですみません;;

唐突な質問なんですが、駐車場(車が一台入る場所として呼びます)七個分…□□を車を横から見たものとして考えて

□□
□□
□□
□□
□□
□□
□□
(入口)

の大きさの家を30代前半で目黒の柿の木坂に建てれるのは、お金持ちだからでしょうか?
土地を買って注文住宅を建てた人がいて、住所は違いますが近くにはタモリさんなども住んでいるようなところなので、やっぱお金持ちなのかなぁと思い質問させてもらいました。
旦那さんはとある企業の社長さんなので…学歴もすごいですし(それは関係ないかもですが

坪は何坪かは分かりませんが、先にあげた車が七台止めれるくらいの広さです。そこの土地を見ると坪単価も高く、売っているのは6000万~9000万くらいが多かったです。しかもそこから家も建てるのにまたお金がいりますし…
家の建設中に住んでいた賃貸も数十万の所で、子供も産まれたりなんなりして他にも出費が重なってた中ででしたので、すごいなぁと思う反面羨ましかったです。

変な質問ですみません^^;;
よかったら回答お願いします。

  • 質問者:ボーダー
  • 質問日時:2011-01-11 23:23:56
  • 0

並び替え:

確かにお金持ちですね。


すごいです。

  • 回答者:pii (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に考えて、お金もないのにそんなことをするはずがないので、
お金持ちだと思うかと問われれば、答えは当然イエスです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金持ちです。
お金持ちじゃなかったら買えませんし、
お金持ちじゃなかったら借金して買うしかありませんね;
それか、親がお金持ちだったり^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金持ちじゃないと無理ですね。。
羨ましいです

  • 回答者:ヤマ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

田舎でも (かなりの山間部なら普通のサラリーマンなら可能ですが) これだけの土地を買うのは大変です
ましてや都心ならば相当の金持ちで無いと無理でしょうね

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金持ちだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金持ちかは解りませんが、目黒で駐車スペースが豊富で建築できるからにはかなり裕福なんでしょうね。

  • 回答者:空 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京も目黒でしたら
まずお金持ちでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかねもちでしょうね

東京は他県に比べれば

土地なども高いですし。

  • 回答者:匿名♡ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金持ちです。
貧乏だったら、家は立てられないです。 東京ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る