すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

質問や回答をしても、すぐには反映されません。なぜでしょうか?私だけ!?ソーダによる検閲のせいでしょうか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-12 11:49:44
  • 0

並び替え:

回答や質問するときに重いっていうのとは違いますか?
サーバーの不具合で時間がかかるときもあります。
ポイントが反映されないのは、質問はまとめてポイントがつくようになってますし、回答は質問者が満足度をつけないとダメです。放置の場合は時間かかりますね。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーの処理が遅いせいだと思います。
暫らく(2-30秒くらい)待っていると大抵は表示されますね。
F5やブラウザの更新ボタンで出ることも
ありますが何度もやるとエラーになったりします。

• 回答者:サイトが遅い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
なのでコピーして何回か確認するを押してます。
なのでたまに重複してしまいます・・・。
こういうのは早く直して欲しいですね。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

サーバー側の不具合だと思いますよ。検閲はありませんのでご安心ください。
不具合は以前からあり、ページを再読み込みするのはよくあることです。(あってほしくはないですが・・・)

自分だけかもしれませんが、ここ数日は質問一覧で回答が付いた数字があるのに、
いざクリックすると回答が表示されない、という現象が多いです。
これもページの再読み込みをして表示させています。

そんな感じでやってみてください^^;

• 回答者:Soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

サーバーがしょぼくて申し訳ございません。

しばらく時間をおいてから、更新すると反映されます。

当分は改善される見込みはありませんので我慢してください。

• 回答者:スタッフ  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

質問者が評価しないとつきません。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

反映とは、何でしょうか?

質問・回答を投稿しても、内容が表示されないということでしょうか?
システムの不具合でエラーが発生して表示してくれないみたいです。
クリックで、質問一覧の「最新」や質問一覧と質問の間をリロードすれば内容が表示されます。
毎度のことながら、エラーが多いサイトで困りますね。 いいかげんにエラーを改善してほしいです。

それとも、ポイントのことでしょうか?
ただ、質問・回答しただけではすぐにポイントは反映されません。
回答ポイントは、質問に回答後に質問投稿した質問者が回答内容を見て満足度1~5ポイントをつけてくれて、その満足度1~5ポイントが回答者に入ります。
質問者によっては、人それぞれで、回答後にすぐに満足度をつけてくれる人もおれば、しばらくたってから満足度をつけてくれる人もいるので、回答後は質問者が満足度をつけてくれるまで、しばらく待ちましょう。
質問ポイントは、1日何回でも質問投稿は可能ですが、1日1回分(5ポイント)しかポイントがつかないシステムになっております。
回答ポイントはSooda!に入りますが、質問ポイントはライフマイルの方に入りますので、質問ポイントを獲得するためにはライフマイルの入会が必要です。
質問ポイントは、毎日ライフマイルに入らず、今月質問された分のポイントは、翌月中旬頃に1ヶ月分まとめてライフマイルに入り、ライフマイルの通帳に質問ポイントが記入されます。

• 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント付加はは時差があります。

• 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントが付かないと言う事でしたら
回答は質問した人が一週間の間にポイントを付けるので
その間はポイントはすぐには付かないですよ

• 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度

私も同じです。
確認する、をクリックしてもすぐには質問、回答が表示されません。非常に時間がかかります。
「不適切な表現」がないかどうか検閲するので時間がかかるのかも知れません。
すぐに表示されないのでエラーかと思って「確認する」を再度クリックすると、質問や回答が
重複する原因にもなっています。

• 回答者:思い (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントですか。
回答は評価が付かないと、ポイントは付かないです。 
質問ポイントはライフマイルの通帳に、1ヶ月に1度まとめて振り込まれます。

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る