すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

たとえば、ライフマイルを経由して楽天で買い物をする場合、前者と後者の登録してあるメールアドレスが別であっても、ライフマイルのポイントはもらえるのでしょうか?

• 質問者:途中経過
  • 質問日時:2008-08-16 17:36:01
  • 0

並び替え:

問題なくもらえます。

• 回答者:Getup (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ライフマイル」で「楽天」を利用というケースであれば違っていても大丈夫でした。安心してご利用ください。

クッキーを利用して判別しているので一般的には大丈夫だと思いますが、却下対処になる場合もあるでしょうから、同じメルアドを利用するのがいいかもしれませんね。

• 回答者:AJP (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はライフマイルでは買い物はした事がないのですが、
豚の貯金箱、というところでは却下されました。

• 回答者:桜色 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

サイトの厳しさにもよりますがパソコンのクッキーで判断してると思うので本人であれば大丈夫だとおもいます。自分楽天のメルアド携帯のですがもらえましたよ。

• 回答者:moviefan (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

違うアドレスですが、ちゃんとマイルもらえました。

• 回答者:多分 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

楽天に直接の画面とライフマイル経由の画面は異なります。
ひと月前にライフマイル経由で楽天の注文をしたので、まだポイントを
ゲットしていないのではっきりはしていませんが大丈夫と思います。
私もメルアドは異なります。
本日確認できました。しっかりとポイントゲットできました。

• 回答者:めたぼとうさん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

楽天・・・携帯のアドレスで登録してます。
ライフマイル・・・もちろんPCアドレスで登録してます。

楽天デリバリーでよくピザ注文しますが、楽天、ライフマイルともポイント付与されているかと思われますが・・・
たぶん大丈夫かと思います。

ライフマイルにログイン、楽天でのバナーをクリックして買い物、でよい気がしますけど・・・

サポートにご確認されたほうが確実かとおもいます。

• 回答者:波 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

メールは同一でないと、ちょっと難しいんじゃないでしょうか。
そうでないと同一人物の確認が煩雑にもなるし、下手したら同一人物との確認が出来ない場合も出てくるんじゃないでしょうか。

• 回答者:なんくる (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る