すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

同じPCでサブキャラを作ることってできますか??
あと、やり方を教えてください!!

===補足===
すいません、アメピグです!!!!

@以下を大文字にします。
複数パターン可能です。

例) sooda@ example.jp

これだけでいっぱいつくれます。
   Sooda@ example.jp
   sOoda@ example.jp
   SOoda@ example.jp  
   soodA@ example.jp  etc...

後は、Gメール、ヤフーメールなどのフリーメールアドレスを取得することもできます。

だと、ほぼ無限に作れますよ。

  • 回答者:男子@匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メインとは別なアドレスで新規に登録する。
以上。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

フリーアドレスを作るといいです。

goo,yahoo、hotmailなどで作って

サブキャラ作れます。

  • 回答者:こう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在のメインピグとは別のアドレスを用意する
そのアドレスを使ってアメーバに新規登録
ピグ作成はメインと同じ
です。

同じアドレスを使うことも出来ますが、パスワードの再発行などの手続きの時にわからなくなるのでオススメしません。
Gmailなど今は簡単にフリーのアドレスが取得できますので、そちらをオススメします

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

@以下を大文字にします。
複数パターン可能です。

例) sooda@ example.jp

これだけでいっぱいつくれます。
   Sooda@ example.jp
   sOoda@ example.jp
   SOoda@ example.jp  
   soodA@ example.jp  etc...

後は、Gメール、ヤフーメールなどのフリーメールアドレスを取得することもできます。

だと、ほぼ無限に作れますよ。

  • 回答者:男子@匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

@以下を大文字にします。
複数パターン可能です。

例) sooda@ example.jp

これだけでいっぱいつくれます。
   Sooda@ example.jp
   sOoda@ example.jp
   SOoda@ example.jp  
   soodA@ example.jp  etc...

後は、Gメール、ヤフーメールなどのフリーメールアドレスを取得することもできます。

だと、ほぼ無限に作れますよ。

  • 回答者:男子@匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ますよ。

メールアドレスを2つ用意するか、メールアドレスの@より前の文字を大文字にすれば出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますよ☆


sooda@yahoo.co.jp だったら

Sooda@yahoo.co.jp にすればできますよ^^

@より前を大文字にすれば作れますよぉー♪

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メアドを大文字にすればできますよ

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

できますよ!

ー方法1-
メアドを2つ作る

ー方法2ー
同じメアドでやる。

アドレスの一番前を大文字にする
(例・abc@yahoo.co.jp →Abc@yhoo.co.jp)
↑こんなかんじ

一番前じゃなくてもOK



簡単な説明ですがガンバッテください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サブピグを作るには、

自分のメールアドレスの最初を

大文字にすれば、2個メールアドレスが無くても

大丈夫だよ★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つのメアドを持っていればいいです
僕のサブはyahooメールで、
もうひとつの本家はPCについてたやつです。
それで、グーグルでもメルアドを取れますので、
それで会員登録をもう一回したらOKです!

  • 回答者:yahoo (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンのメアドを
2個つくれば
もう1個でとうろくすれば
できます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アドレスを他にとってきて、そのとってきたアドレスで新規登録できますよ

ちなみにゎたしは、グーグルです
グーグルは何個でもとってこれますょ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る