すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ピグやってる人に質問です。
サブピグを作るには どぅすればいいですか?
簡単な説明で教えてください・・・。

アドレスを変えれば大丈夫です。

登録した
sooda@ホニャララ.jp
ではなく
Sooda@ホニャララ.jp
で新たに作成すればサブ作れますし
メールも登録した方で届くようです。
ファイト★

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆ 役に立ちました

並び替え:

えっと,Yahoo!でメールアドレスを取得するといいとおもいます!!

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メアドを変えたらいいですよ!!

この回答の満足度

今、登録しているアドレスの頭文字を大文字にすればいいんですよ。

たとえば、abcde@XXX.XX.XXをAbcde@XXX.XX.XX

にして、登録すれば新しいメールアドレスを取得する必要はありませんよ。

• 回答者:我愛羅 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

登録しているアドレスの頭文字を大文字にすればいいんですよ。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

メアドの最初を大文字にしたりしますたとえば                          abcdefghi@ほにゃららをAbcdefghi@ほにゃららにかえ、もう1つ作るときには       ABcdefghi@ほにゃららと大小の文字のパターンをかえればいいですよ          しかし@の後ろはかえないでください

この回答の満足度

メアドをもう一個つくればいいですよ

• 回答者:m(__)m (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度

メアドをもう一つ作り
そのメアドでピグを
地くれば出来上がり

• 回答者:syiu (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度

今、登録しているアドレスの頭文字を大文字にすればいいんですよ。

たとえば、abcde@XXX.XX.XXをAbcde@XXX.XX.XX

にして、登録すれば新しいメールアドレスを取得する必要はありませんよ。

• 回答者:ああ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

メールアドレスをもう一つ作って同じように登録するだけですよ。

• 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

Yahoo! JAPANでYhooのID(無料)を作ってYhooメールができます。
それで、つくれます。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る