すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

愛川こずえ・・・・って知ってる人いますか?
しってたらこの人についての意見おねがいします
批判の意見でもなんでもいいです
評価4以上あげます^^

  • 質問者:ha108
  • 質問日時:2011-01-12 18:40:45
  • 0

並び替え:

知っています。

可愛くてダンスも上手で憧れます!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ
ユーチューブから知りました
ダンスが上手くて可愛いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名前は知りませんでした。
「こずえ」って名前で連想するのはものすご~く古いし、フルネームを覚えているわけでも無いですが、アタックNo.1のアニメの主人公が・・・。苗字違ってるかもしれませんが。

でもとくめいさんの回答にあったURLを見て、彼女のダンスをyoutubeで観たことを思い出しました。
楽しそうにダンスをするな~と思います。で、URLのダンスする彼女の脇にいた鳥かごが気になりました。

  • 回答者:鳥の聴覚ってどうなんだろう? (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
可愛いし、ダンスも上手い!

カラオケでPVがでないのなら、
こずえさんの動画が出れば一緒に踊れるのに・・・と、思いますw

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
ダンスがうまいのでいいと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。
どんどん動画サイトから出てきてほしいですね!
http://www.youtube.com/watch?v=IpoR_xlslLI

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

youtubeで「踊ってみた」ってある人ですよね?
知ってます♪

スタイル良くて、ダンスすごく上手で、可愛くて、あんな風になりたいなーと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る