すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

9月14日今日は何の日?今日は「1900年現津田塾大学開校」「1954年二十四の瞳封切り」
「磯野波平海平誕生日」「矢沢永吉さん誕生日」「中村獅童さん誕生日」
「安達祐実さん誕生日」「上戸彩さん誕生日」「高橋愛さん誕生日」・・・
それはさておき、
今時の皆さんは、どの名前が好きですか?
「立野千恵」「相沢すず」「鮎原こずえ」「桜木泉」「水原可奈」「木下花梨」

  • 質問者:ジャストミート
  • 質問日時:2010-09-14 13:17:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
今回は、祐実さん、彩さん、愛さんの映画・ドラマの役名で質問させていただきました

「同情するなら金をくれ!」

相沢すずちゃんがいいです。
安達祐美ちゃん可愛かったですよね~。^^

福澤さんも おめでとうございます。^^

  • 回答者:真相報道 バンキシャ! (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます、47になりました。

並び替え:

「水原可奈」
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相沢すず。
可愛い名前ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「桜木泉」という名前が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鮎原こずえ」です。
再放送でしたが毎週見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰も知らないので感覚ですが
木下花梨が可愛い名前だな~と思いました^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鮎原こずえ」

何となく、可愛らしさが漂ってきます。
秋のそよ風にのって・・・・・・

  • 回答者:匿樹 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜木泉っていうのがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鮎原こずえ」です。
小学生ぐらいの頃だったと思いますが
母と一緒に毎週放送を楽しみにしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜木泉という名前が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮎原こずえです。
子供の頃はまって見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「鮎原こずえ」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「水原可奈」がいいです。
カナって名前が可愛い。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相沢すずです。

インパクトありましたよね、

  • 回答者:金 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鮎原こずえ」です。

バレーボールにを全力を尽す、アタックナンバーワンの
主人公ですよね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜木泉という名前がいいです。

泉という名前が可愛いです。

  • 回答者:もりこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では木下花梨が可愛くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「桜木泉」が好きです。
新米刑事ながらもカッコ良かったです。
犬のお父さんが人間で上司という設定も気になる作品でした。

「鮎原こずえ」は実写版よりもアニメのほうが好きです。
個人的には「岡ひろみ」が好きでした。
あのドラマはツッコミどころ満載で面白かったです♪

  • 回答者:彩専門 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすが専門家ですね、次々に出てくる・・・

木下花梨がかわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木下花梨 が好きです。

全体的な雰囲気で一番可愛い感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「水原可奈」
なんとなく爽やかですき。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相沢すず

すずちゃんってかわいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水原可奈
いい名前だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜木泉がいいです。
上戸彩ちゃんがキリリとしてました。

泉というと、星泉の方が好きですが(セーラー服と機関銃…)。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カ イ カ ン

「水原可奈」です。
綺麗な感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「立野千恵」 ですね。
千の恵みいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では、「木下花梨」っていう名前が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮎原こずえ でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮎原こずえさんがいいですね。
お目目が大きそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮎原こずえですね。
ちょっと古すぎ?かしらとも思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「木下花梨」です。

なんとなく響きがいいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る