すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

タイガーアイのブレスレットしている男性をどう思いますか??? ちょっとジジクサイ感じがしますか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-12 23:07:32
  • 0

並び替え:

じじくさいとは思いませんが、自分が身につけたいとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

成金ポイ感じです。、。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

成金ポイ感じです。、。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

じじ臭い感じはしませんが、

何か願い事しているんだろうなと

想って見ています。

  • 回答者:うい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジジ臭さよりも、お金に執着心があるイメージです。
好印象とは言い難いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ステキだと思います

決してジジクサイとは感じませんよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジジクサイとは思いません。
ただ、タイガーアイの色が好きじゃないので、身につけようとは思いません。
レッドタイガーアイなら、つけてもいいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけ方によるとおもいます。
ぜんたいのばらんすです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイガーアイは高齢者かヤ○ザって感じですね。
玉の大きさにもよりますけど。
8ミリぐらいまでのオニキスが無難です。

  • 回答者:ぴちょん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジジクサイ感じはしませんが
あまりいい印象は受けませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はけっこう好きです。
どちらかというと、水晶とかの方がジジクサイ感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイガーアイのブレスレットが手首からちらっと見えたとしたら
不動産屋さんか、金融関係の人、またはギャンブルやっている人?
って思うかもしれません。
ジジクサイというイメージではなく、上のようなイメージを持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりいい印象はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジジくさい感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではないですね
ジジくさいです
なんかの宗教に入っているのかとも思います

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

立派なタイガース愛だと思うよ

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る