すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パワーストーンをつけてみました。
身につけている方はどのようなタイプを付けていますか。
効果はありましたか。
偶然かもしれませんが、お金が結構増えました。(ギャンブルはしません。)
そんなもの信じていない方のご意見もどうぞ。

  • 質問者:フルマーク提供中
  • 質問日時:2011-07-18 15:30:43
  • 0

並び替え:

ブレスレットタイプをつけています
アメジストとクリスタルです。
つけはじめはいいことがあったような気がします。
これから挑戦することに期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレスレットをしています。誕生石です。
効果はわかりません。

  • 回答者:ひすい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちの持ちようで変わることもあるので
効果があるといえばあるのでしょうね
うらやましい
私もつけようかなあ

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イオンのアクセサリーコーナーで購入なので単なるアクセサリーです。
勤務しているグループ会社の株価が上昇してきています。

ブレスレットつけてます!
恋愛系や癒し系&水晶をつけてますが、効果はあると思います。
特に水晶は身を守ってくれているのを感じますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はローズクオーツを身に付けてます。
効果、以前よりは災難に合わなくなりました。
直接的ないいことと言うのはないですが。

  • 回答者:匿名  (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレスレットタイプのものをつけています。
今のところまだ効果はわかりませんが、そのような話をきくとちょっと
期待してしまいますね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ダブり
削除してください

アメジストのブレスレットです。
わたしの誕生石なので!

効果は無いです。
だけどキレイなので好きです(^^♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワタシは一時期とてもパワーストーンが大好きで
すごく集めていました。
今も好きですが…
とりあえず、今つけてるのはブレスレットタイプです。たまにネックレスタイプも
つけています^^
ワタシが最初にかった石は『タイガーアイ』でした
その石は今でも大切にしています。
偶然でもその石があったからって思えるのはすてきだと 思います。
他にも病気が治った、や痛みが和らいだなども
あったりしますよ^^
ワタシはローズクォーツとアメジストを持ち始めてから
吹き出物の数がへったり 少し痩せれて、きれいになったような気がします^^

  • 回答者:Syuuri (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラカイトのリングと水晶のブレスレットを左につけていたら
今の主人と巡り合えました。
マラカイトは精神的に落ち着かせてくれる効果があるみたいなので
水晶の浄化作用と合わさって、最悪だった男運を取り払ってくれたのかも?!

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローズクオーツ(ですか?薄ピンク色の石です)のブレスレットを片思い中の友人にあげたところ、彼女の告白が成功しました(*^_^*)

石の力で成功したのではなくて、石があることで告白することに自信がついたのではないかなと思ってます(*^^)v

  • 回答者:QB (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る