すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今の人は、キングクラブと、スノークラブと、ブルークラブと、ダンジョンクラブと、ボストンクラブとでは、どれを味わってみたいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-13 01:38:05
  • 0

この中ではキングクラブのタラバガニかブルークラブのワタリガニ科の青ガニか迷いますが やはり今の時期旬でもあるタラバガニのキングクラブをたっぷりと味わいたいものです
ボストンクラブはプロレスごっこで何度も味わったり、味あわせたりしているので十分かな
日本名は逆エビ固めで以前はリバース・ボストン・クラブで通常のエビ固めをボストン・クラブと言ってましたが何時の間にかリバースが取れて只のボストン・クラブになってしまいました
プロレス技としては基本的な技で相手の両足を取り両足を両脇に挟みこんでから
ステップオーバーして相手の体を逆に反ってから絞め上げます 背中や腰を重点に痛めつける技
レスラーなら普通に使えます
新日本プロレスでは若手は大技が余り使うことが許されませんので若手の決め技としても使われます
若手の基本的な技の一つです
この技はポピュラーで簡単に使える技ですが力加減を誤るとかなり危険な技で一時期学校でこの技で事件が起こったほどです 学校では禁止になったくらいです
一流レスラーでボストンクラブを決め技として使うレスラーは少ないですが
クリス・ジェリコがウォールズ・オブ・ジェリコと言う名でフィニッシュホールドとして有名
ボストンクラブの返し技としては藤原喜明のなげとばしす返し方がありますが
普通はロープに腕立て伏せの状態で逃げるしかないです
ボストンクラブは味わうより味あわせたいほうです
今の時期が美味しいキングクラブは何回でも味わいたいです
焼いたり、ボイル、茹でたり、刺身として味わいたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キングクラブを味わいたいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キングクラブ   です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スノークラブです。

興味があるので味わってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずわいがにのことですよ

キングクラブを味わってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボストンクラブです。
ジャンボ鶴田にお願いしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キングクラブを味わってみたいです。
美味しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はキングクラブを味わってみたいです。

  • 回答者:もぐら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キングクラブを味わいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キングクラブを味わってみたいです。
食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スノークラブに関心があります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボストンクラブを味わってみたいです。
『本格的なスモーキーフレーバーが楽しめる、飲みごたえ十分』
『どんな料理とも相性がよく食事との調和が楽しめる』
http://www.kirin.co.jp/brands/sw/gotemba/products/bostonclub/bostonclub.html

===補足===
はい、キリンの淡麗原酒です。

  • 回答者:海老大好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キリンの製品ですよね

キングクラブというのがおいしそうですね。
食べたことないのでぜひ一度食べてみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タラバガニのことですよ

キングクラブを
味わってみたいいですね。

  • 回答者:希望  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キングクラブを味わいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルークラブです。滅多に食べれなそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

渡り蟹のことですよ

キングクラブでお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キングクラブがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルークラブが味わいたいです

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キングクラブを味わいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スノークラブを味わってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味わうならキングクラブですね。
ぜひ一度・・・。

  • 回答者:よう (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボストンクラブを味わいたいです。
腰痛持ちなので壷に入ると気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キングクラブですね!

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルークラブ を味わってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る