すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夜遊びキング*クイーンに質問です。
クラブ(DJがいるmusicのほう)では
初対面の人とも話す機会も多いと思いますが
どれくらいのコミュニケーションをとってますか?

回答例)
・無視
・その瞬間だけ話す(5分以内)
・一緒に踊る(踊るだけ)
・踊りながらイチャつく
・踊ってくうちにキスする雰囲気
・番号を交換して、後日友人になる
・その他

私は東京在住、24歳 女性です。
昨日、クラブ慣れしてない友人とクラブに
行ったのですが、完全シャットアウトしてました。
私的には、初対面の人とも話すのも
クラブの醍醐味だと思ってたんですけど。。

みなさんいかがですか?
ちなみに私は、一緒に踊るだけ、場合によってはイチャつく程度ですね。
尻軽ではございません。

  • 質問者:まむま
  • 質問日時:2008-07-27 22:07:08
  • 0

(。・ω・)ノ 私は一歩さがって様子を見てから行動します♪

もし声を掛けられても、声を掛けてきた相手は友達にまかせます。。
それで相手の中の一番控えめそうな人を選んで、
お話しをするなり、踊るなり自分のペースに持って行きます☆彡

もし友人がお持ち帰りされても、私自身がその気にならなければ
1人でも帰っちゃいます☆彡

KYとは私の為にある言葉かもしれませんね●^□^●

  • 回答者:めろんちゃん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいやKYではないと思います。
めろんちゃんサンが賢いと思います☆

回答ありがとうございました。

並び替え:

相手のタイプとか人数によります。
何度誘われても踊るのさえ、話すのさえ、お断りする相手もいれば、ウマが合えば送ってもらうこともあります。
とても大事に扱ってくれて、紳士的な人もいます。
小腹がすいて食事へ行く事もありますし、次の約束をしたり
する場合も。
でも、約束しても実際会わないし、それきりです。
今までに軽いキスなら不意打ちとかありましたが、それ以上は絶対拒みます。

  • 回答者:涼子 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに相手のタイプにもよりますよね・・・

私と同じ対応の方がいらっしゃって

良かったです。

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る