すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

カラオケに行ったら必ず歌う曲はなんですか?


または、盛り上がる曲はなんですか?

  • 質問者:トミー
  • 質問日時:2011-01-14 18:45:09
  • 0

並び替え:

「タッチ」を必ず歌います。
「おどるポンポコリン」は、けっこう盛り上がると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

後ろから前からどうぞ。。。。

この回答の満足度
  

杏里の『オリビアを聞きながら』は必ず歌いますね。

盛り上がるのは
『チャコの海岸物語』などサザンの歌です。

  • 回答者:歌姫 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

松田聖子さんの大切なあなたを歌います。

盛り上がるのは

嵐のlove so sweetです。

  • 回答者:KAR (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕はZIGGYを歌います。日本語詞でブルース/ロックンロールなので、結構盛り上がります(笑)

盛り上がる曲、季節に関係するとも思うのですが、今の季節ですと
『3月9日』/レミオロメン
でしょうか…。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず歌うのはコブクロの「桜」
盛り上がるのはポルノグラフィティの「サウダージ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉川晃司さんの「KISSに撃たれて眠りたい」です。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり暗い曲は駄目です。

AKBの

「マジ女テッペンブルース」

は、結構盛り上がります♪

でも、その曲ほとんどセリフです。((汗

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-popで盛り上げる曲なら
いきものがかり「じょいふる」
AKB48「会いたかった」
KARA「ミスター」

必ず歌うのはアニソンですねー!
20代の同年代の人たちがいる時は、魔法陣グルグル、レイアース、幽々白書とか
最近のアニメも見てる友達がいる時は、けいおん、プリキュア、マクロスとか

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分次第によります
例えば元気がない時には、元気が出る歌とか「例」 掌の砂
眠い時には目が覚めるような歌 「例」 涙のイエスタデー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の曲です。
わりとテンション高めの曲は盛り上がると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48の歌は、必ず盛り上がりますよ。

「会いたかった」がお勧めです。

  • 回答者:*o* (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EXILEの「ただ・・・逢いたくて」
     「24karats STAY GOLD」
     「響き~HIBIKI~」
平井堅の「POP STAR」

です。いい曲ですよー^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48 「ヘビーローテーション」
嵐 「Love so sweet」
石川さゆり 「津軽海峡冬景色」
BUMP OF CHICKEN 「天体観測」
サザンオールスターズ 「TSUNAMI」
絢香 「三日月」

くらいですかね。。
演歌は完璧にウケ狙って大袈裟に感情込めて歌いますw

  • 回答者:TS駅 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの会いたかったとかPerfumeのチョコレイト・ディスコとかですかね??
必ず歌うし、盛り上がりますよ-

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48の『RIVER』です。恋愛の歌じゃないし
男性でも歌えてサビが盛り上がります。

  • 回答者:erftgr (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず歌うのは、
二息歩行です

盛り上がる曲は
女々しくて
ですねww

  • 回答者:Halfcock (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンの思い過ごしも恋のうち です。

盛り上がるのはSMAPのDEAR WOMANです。

  • 回答者:ぺにー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「地上の星」。・。・。・。・

  • 回答者:いぃl (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊助 の 「ミツバチ」 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長渕剛の乾杯

盛り上がるのはブルーハーツのリンダリンダ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あむろなみえのBabyDontCryです。
盛り上がる曲は…嵐の曲です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ダイアナ」です
盛り上がるのは「ロックアラウンドザロック」です

  • 回答者:餅機 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はAKBですね!

盛り上がる歌は・・AKBですね!笑

  • 回答者:きゆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐、AKB48、いきものがかりなど流行の歌で明るめの曲が盛り上がりますね^^
私のオススメはいきものがかりの「じょいふる」です!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず歌うのは少女時代☆

盛り上がるのゎ湘南乃風の睡蓮花!
タオルもってたらめっちゃ
盛り上がるとおもいますよ\(^-^☆)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐のTroublemakerとかHappinessなどなど
じゃないですかね~
あとはいきものがかりのじょいふるとかも
もりあがりますね

  • 回答者:スマイル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツのロビンソンですね。
盛り上がるのは、AKB48の「ヘビーローテーション」か「会いたかった」
嵐の曲も盛り上がりますね。

  • 回答者:ぽん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず歌うのはゆずの「夏色」です。
盛り上がるのは明るい歌ですが、ケツメイシの曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんの「北ウィング」です。
盛り上がるのはAKBの「会いたかった」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キョンキョンの学園天国をよく歌います。
結構盛り上がりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JITTERIN'JINN(ジッタリン・ジン)のプレゼントですね

飲みの定番中の定番曲

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBと嵐の歌が盛り上がります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェッカーズ 涙のリクエスト

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂 映画の主題歌

バクチ・ダンサーです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず歌う曲はAKBの曲と西野カナの曲です。


盛り上がるのは「夏祭り」ですかね…
夏ではないのに盛り上がる時があります(笑)

  • 回答者:155598879+849498718 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハナミズキです。
サザンとか今ならAKBとかですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zのウルトラソウルです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

津軽海峡冬景色 です。
青春時代です。

  • 回答者:碇 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐のトラブルメーカ-です。

 この曲は盛り上がると思います!

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケで盛り上がる曲は
・嵐 「troublemaker」
・AKB48 「ヘビーローテーション」
・いきものがかり 「じょいふる」

です♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の一生 です。
盛り上げる曲は、ワインレッドの心です。

  • 回答者:匿名希望  (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

miwaの「オトシモノ」「don't cry anymore」は必ず歌います。
AKB48の「ヘビーローテーション」は盛り上がります

  • 回答者:くま (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機動戦士ガンダム・シリーズの曲は必ず歌います。
JAM Projectの曲は盛り上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エグザイルの
「I Wish For You」
楽しい歌ですよ~
まだ新しい曲です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナ
「HeiBey」

いきものがかり
「じょいふる」

超新星
「シャイニースター」

KARA
「ジャンピン」

少女時代
「Gee」


などです^^

盛り上がって盛り上がりまくって最後に熱出します 笑

↑毎回のお約束

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロ「氷雨」です。
サザンは盛り上がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドブね~ずみみたいに美しくなりたい・・・

リンダリンダ~!!!

でしょ!

  • 回答者:2027 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、Hey!Say!JUMPの「FLY」と「ガンバレッツゴー」と
AKB48の「ヘビーローテーション」が1番盛り上がります!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る