すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今度、友達とカラオケに行くんですけど
盛り上がる曲って何かありますか??
教えてください!!

クラスみんなで行くので、男子とも盛り上がる曲も教えてください★

ちなみに中学1年です♪♪

  • 質問者:ちこ
  • 質問日時:2011-03-13 11:29:56
  • 0

並び替え:

地上の星です・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました★

湘南乃風とかどうでしょうか?
結構男子も女子も知ってる人多い気がしますよw
あと、結構盛り上がる曲とか多いかもw

AKBのへびろて も良いかもやけどw
男子が嫌いって言う人多い気がする

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました★

湘南乃風は盛り上がりますね~~^^
睡蓮花とか良いですね♪

AKBの歌ですね
とくに「あいたかった」、「ヘビロテ」
などです

  • 回答者:あきちょ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました★

AKB48はやっぱり人気ですね★

ウルフルズの『ガッツだぜ』が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました★

この曲は男子に歌ってもらいたいと思います^^

MONGOL800の小さな恋のうたとかどうでしょう?

メジャーだし、ノリもいいしいいと思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました★

この曲ならみんな知ってますもんね^^

嵐の「Troublemaker」とかAKBの「ヘビーローテーション」男女関係なく盛り上がるんじゃないかなと思います!
合唱コンクールとか行事でで歌った曲を歌うと結構盛り上がったりしますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました★

合唱コンの曲ですか~~♪
良いですね~~♡♡

AKB48の「会いたかった」です!!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました★

会いたかったは最後に歌って、盛り上がりたいと
思います^^

あげあげ・・・とかは、っどうですか??  ほかにも、かけごえの、あるうたとかは、すごくいいとおもいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました★

リンダリンダが盛り上がりますよ!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました★

リンダリンダ良いですね♪♪

AKB48の「会いたかった」です!!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました★

会いたかったは、ここの質問でも好評です^^
振付けも覚えて、盛り上がりたいと思います!!!

ユニコーンの大迷惑!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニコーンの大迷惑!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました★

ユニコーンというアーティストさんがいるなんて知りませんでした!!!!
Youtubeで勉強しますwww

「キセキ」が盛り上がります。
みんなで歌えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました★

キセキは確かに、みんなで歌えますね♪♪
男子が熱唱しそうですwww

嵐の曲なら何を歌っても盛り上がると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました★

嵐は盛り上がりますね↑↑
曲もいいですしね^^

ヘビーローテーションがおすすめです!
一緒に踊りだすと思います♪

女子だけの「会いたかった」も
いいとおもいます♪
好感度も↑↑かも!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます★

ヘビーローテーショーンは確かに盛り上がりますよね↑↑

AKB48のヘビーローテーションはどうですか?

私は正直に言うと、彼女達には興味ありませんが
この曲だけは何度聞いてもかわいいな♪と思うし
聞いてて楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます♪♪

AKB48の曲は確かに盛り上がりますね↑↑
歌ってみたいと思います^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る