すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

中学進学を機にイメチェンしようと思います!

今は原色とかメンズ系の服で
清楚系のタイプになりたいです。

中学生が切るような清楚系の服が売っている
お店(チェーン店)やサイトを教えてください!

  • 質問者:華保
  • 質問日時:2011-01-15 09:37:45
  • 0

並び替え:

しまむらは安くていいですよp(*^-^*)q♪ 

清楚系ならハニーズなんかもいいと思いますよ!値段はしまむらとあまり変わらないですし、セールもよくやってます( > < )

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまむらがいいとおもいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロですね。柄も無くて清楚系でいいと思います。

  • 回答者:wrefg (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番:ユニクロ・しまむら

中学生なら出せる額も決まってると思うから。

がんばれ

  • 回答者:Sooka! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清楚系の服なら少し高いですがLIZ LISAでしょうか。
私も中2ですが着てますよっ。

安くて可愛いのは、しまむらですね、

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリアやバーバリーが清楚でいいですよ。
わたしも中学の頃は、お呼ばれなどの時によく着ていました。
少し手頃なところでは、コムサイズムや組曲などはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッションセンターしまむら

  • 回答者:naru (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロ
しまむら

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る