すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

中学・高校生の服は難しいですね。制服・体操服が多く、私服を着るのが少ない我が家はこの夏休み、着る服がなくて困っています。成長して、身長は164cmあります。買うにも大学で買った方がいいと思うと中途半端で。皆さんはどこで服を買っていますか?

  • 質問者:愛
  • 質問日時:2010-07-29 00:35:28
  • 0

並び替え:

ユニクロが多いです。

後はライトオンです。

安くて、いいものがたくさんあります。

  • 回答者:えp (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しまむら、ユニクロは安くて、かわいい服があるんで
そこで買っています。

  • 回答者:こぶちゃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

guは、ユニクロよりさらに安いですね。

164センチなら、もう大人用でいいと思います。

あと、流行りを気にせずに、大学に入っても着れるよう

無地のお洋服がおすすめです。

guは、最近、ネットショップもあるので、480円~など

安く買えますよ。

近くにいろんなお店があるなら、無地で安いお洋服を

みてはいかがですか?

コーディネートや、流行りを気にせずに、長く使えますよ。

  • 回答者:お洋服やさん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショッピングモールで古着を買うことが多いです。

あと、ファストファッションばっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しまむら、タカハシといった激安店で購入しています。
うちの中学生の娘も164cm以上あるので、大人用のを買うときもありますが、まだまだデカくなりそうなので、Tシャツ類はワゴンで割引のまた半額なんてのを見つけます。

  • 回答者:伸び盛り (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大型スーパー(SATY)の入っている店舗で買います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロが多いです。
164あるとなかなかなさそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう大人の服を買っています。娘は ららぽーとなどに入ってる ギャルブランドで安めの物や私のお古。。。
息子はこないだ「しまむら」で買いました。安いし可愛いので十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デパートです。
164cmだとなかなか大変ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しまむら、ユニクロ、g.uで買っています。
安くてもセンスのいい服がたくさん売っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段は息子はユニクロですね。
安いからきにならないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファッションセンターしまむらです。
激安品ばかりなので、1年で使いきり(処分)と思って買っても無駄ではない金額です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロですね。
安いから着れなくなってもなんとも思わないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロで定番っぽい、長く着れそうな服を買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロで買いますね。
安くて、カラフルなデザインのよい服もありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しまむらが多いです。
急場しのぎには丁度良い価格帯なので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

息子は小学生なのですが、160サイズなので子供服では殆どないです。
トップスはGAPかユニクロのレディースを買ってます。
ボトムはMXやライトオンなどのジーンズショップで買う事が多いです。

通学は制服、学校では体操着なのですが、習い事や塾もあるので、
それなりに買ってます。

  • 回答者:すぐ着れなくなるけど仕方なし (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しまむらとユニクロで買ってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロで買いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハニーズで良く買っていますよ^^
安くて可愛いものが多いので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段着はユニクロでかっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生の娘ですがニッセンのカタログで買ったり
しまむらで買ったり安いところで買っています。
質よりもたくさん欲しいみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る