すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕は受験生です。
あと1ヶ月で受験なのですが、そのこともあり彼女と会えません。
別れずにいられるでしょうか?

  • 質問者:KAMA.
  • 質問日時:2011-01-15 15:20:48
  • 0

あなたが彼女さんをずっと愛せていたらきっと大丈夫です。

「一緒にがんばろう」と声をかけてあげることで
お互い、励みになってがんばれるとおもいます。

受験、がんばってください。

  • 回答者:KAMA. (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大丈夫です!
そんなことでは別れないと思いますし、彼女さんもきっとわかっていると思いますよ^^

  • 回答者:おばさん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さみしい気持ちは一緒です
そんなことで別れるって言い出す彼女ならひきとめてもその先続きませんよ

私は頻繁に会えないのにろくに連絡も返してくれない人を待ってます
さみしいけど、好きならそれくらい当然だと思うからです
彼女も待っててくれるといいですね

  • 回答者:ねね (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなもんで別れるのでしたら
本当の意味で付きあっているとは言えないですよ
きちんと彼女に言い理解するでしょうから
待っている様にって言いましょう
それで待てない女でしたら別れた方がいい相手です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連絡だけはしっかりと取合えば大丈夫。
気持ちが大事ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女もわかっていると思いますので
大丈夫ですよ。
受験に集中してくださいね。
朗報を期待しています。

  • 回答者:希望  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼女は、きっとあなたの事を信じているか
大丈夫です!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女も分かってくれるでしょう。大丈夫です!!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お互いが信じ合っていれば大丈夫ですよ^^
不安ならメールや電話でも連絡は取れますし
マメにするようにしたら良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女のために合格すると、電話で告げれば良いのではないでしょうか?
 もっとも会わない事より受験に失敗した事態で、破局も考えられますから、がんばって合格して下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会えなくてもメールや電話があるので大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ちゃんと思いあっていれば大丈夫ですよ。
今苦しい時期であることは彼女なら理解してくれます。
自分のあいたい気持ちを我慢するのも彼女なら当たり前です。
受験が終わったらどこか遊びに連れて行ってあげることを約束してあげるだけで彼女はそれを楽しみに今は会いたい気持ちをぐっと我慢し、合格祈願をしてくれると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールなどで連絡しておくことですね。
連絡ないとほったらかしにされてるって思うかもしれませんから

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

受験を言い訳にしないで、会わなくてもまめにメールで連絡を取るなり、手紙を書くなり大事に思ってることが伝われば問題ないでしょう

明日はセンター試験ですね

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫でしょう。
集中してください。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
今は受験を頑張ったほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

別れないように彼女にメールや電話で連絡しましょう

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールか電話をすればいいと思います
今すぐじゃなくても休憩中など自由な時間にちょっとやるだけでもいいですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互い受験生ですから終わったらまた会えると思いますよ。大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月くらいなら大丈夫ですよ。時々、メールは送ってみては?

  • 回答者:何もしないと、だめだ。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールで好きだということを伝え続ければいいと思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る