すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

なぜか今アメーバピグで階段を作ることが出来ないのですが何でなのでしょう・・・
友達も同じでした・・・
みなさんは出来ますか?

回答してくれたみんなへのお礼

ログインしなおしたらできました。
ありがとうございました。

並び替え:

たまに机の上に物を置こうとしてその奥に置いたり・・・
とゆうのと同じような状態になってるんだと思います
階段の場所を変えたり螺旋階段や普通の階段などいろいろな形を試してみてください

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

普通にできます。

階段が高すぎる、障害物があるなどが理由でしょう。

もともと、段差を超えること自体は通常のアクションですから

バグになりようがありません。

操作方法をもう一度ご確認ください。

  • 回答者:スタッフ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもと同じように作ってみましたよ。
でも出来なかったのです・・・
また作り直してみます。

よく分かりませんが・・・
ここをみてもう一度作り直してみてください
http://ameblo.jp/fukamihayato/entry-10408583276.html

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

作り方は知っているのです。
なぜか出来ないだけです。
もう一度挑戦してきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る