すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

森ガールて何??
最近よく耳にしますが。。。。。

  • 質問者:??
  • 質問日時:2011-01-15 21:53:47
  • 0

並び替え:

森にいそうな女の子です。

かわいい感じがしますが、

私自身はそういう服装は着ていません。

  • 回答者:ないと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

森にいそうなブラウンみたいなナチュラルな格好

この回答の満足度
  

森にいそうなガールの略です。



ふんわりした不思議ちゃんの様な格好ですね★



レースなんかをよく使います★

この回答の満足度
  

森にいそうな、ナチュラルな雰囲気のファッションをした女の子の事ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふわふわしたロングスカートにパーカーなどを着た。キュート、カジュアルって感じの服装です。

  • 回答者:maa (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

森にいそうな感じな女の子のファッションです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その名のとおり、森にいそうな女の子のファッションです!ナチュラルガーリーな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

森にいそうなカンジの
ブラウンナチュラルテキな
かわぃぃかんじの服です。

雑誌などに
特集で載ってたりするので
見てみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子のファッションですね^^
森に居そうな感じで少しガーリーと似てるかな?と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子のファッションのひとつです。
ナチュラルな感じの服装、雰囲気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子のファッションのひとつです。
ナチュラルな感じの服装、雰囲気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

森にいそうな女の子の服装ですよ♪

  • 回答者:きゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

森にいそうな女の子

と私わ耳にしました♫

カワイイですよね★

この回答の満足度
  

森にいそうな女の子をイメージした服や雰囲気ですね

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

森にいそうな女の子をテーマにしたゆるく雰囲気のあるモノを好む少女趣味、またはそのようなファッションスタイルの事をいいます。
ガテン系の私には関係ないファッションです。
決して森林浴が趣味だとか森の中に住んでいる、森を楽しむ人達ではありませんので、気を付けて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

森にいそうな女の子のようなイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おんなのこのファッションのじゃんるです。
森から出てきたような
ふわふわした感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
興味はありませんが・・・・

  • 回答者:碇 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
この回答の満足度
  

こちらが参考になるでしょう
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る