すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

以前、白鹿に年末のバイトで入り、『契約社員で働かないか?』と総務に言われ、物流課に配属になったことがあります。
けど、「契約社員は正社員では無いのだから」とかなりバカにされました。

Ⅰ. 契約社員や派遣社員経験者で、正社員から納得のいかない言動をされたことはありますか?

Ⅱ. もしよければそれはどんな内容の事でしたか?

• 質問者:正社員探し中っ子
  • 質問日時:2008-08-16 22:56:11
  • 0

馬鹿にされたことは、一度もありません。
というか、結構大事な仕事もまかされていました。
一応、総務の方にはこのような事があって非常に不愉快な思いをしたということを伝えといたほうが、これから契約社員として入る人たちのためにも良いと思います。

• 回答者:たまさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう辞めてしまったから総務には連絡できませんが、配属先の物流課の上司(次長・課長・係長)や同僚達は全員そのことを知っていました。
辞める前にひと言言っておくべきでしたね^^;

並び替え:

1.ないです。
むしろ正社員並、下手するとそれ以上の責任・仕事をまかされ大変だった

• 回答者:ぺぼ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

それはそれで大変でしたよね^^;

バカにされたような事はありませんが、同じ仕事をしても契約社員はボーナスが無いんですよね。悲しい。扶養範囲内以外で働いてる人には1年後正社員になるなどの規定が欲しいです。

• 回答者:きよ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

勤務態度によって正社員へって規定があれば働き甲斐もありますよね・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る