すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

みんなは彼氏とか彼女とMAIL&電話
しますか?

どんな話しているんですか?
おしえてください

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました!
ありがとうございました

あっちが忙しいのでメールも週に1回あるかないかです・・・
連絡では会う約束くらいしかしないです
会ったときにたくさん話すので満足してますが♪

話題がないなら、お互いのことを深めてみてはどうでしょうか?
好きな人のことはいくつ聞いても聞き足りないと思います
といっても質問責めもあれだから、
お互いに質問しあってみるとか・・
お互いがあんまりたくさんはしゃべらないタイプって人たちもいるし、無理して電話しなくてもいいかもね

===補足===
でもどんなに話題がなくても愚痴と悪口は言いません!
この前バスが10分も遅れちゃって~くらいはいいますが
○○ちゃんにこんなことされたー。ちょーうざいとかは 聞いてもいい気しませんよね?

  • 回答者:rara (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました!

並び替え:

今日あったこととかですね*

遠距離なので、話題は尽きないです♪

  • 回答者:蓮菜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しますよ。
特に何もなくてもしたいなと思ったときします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

します。女友達と話すときと変わらないです。日常にあった面白い出来事や腹が立ったことなど!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

電話が話し続かなくって
すぐ終わっちゃうんですよ
話題がなくって・・・

りょうほうです。
今日のこと、考えたことなど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しますね
どちらもあります
今日何をしていた?とか趣味の話しとかいろいろですよ

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

してますけど。
お互い自営業の社長業をしていますので、景気の話とか経済の話や最近の予定等しています。
お互い忙しい身ですので、あまり逢う事はないですけど。
お互い大人ですから、大人の会話や大人のメールをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

めちゃしますよぉ♪

何してるの?とか、めぇるしてますよ(*^^)v
んで、どこ遊びに行く?とかです

  • 回答者:亮 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る