すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 歴史・地理

質問

終了

木更津ってどこでしたっけ?中国?

木更津に「中華街?」 
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110116/crm11011621440016-n1.htm

  • 質問者:高齢化
  • 質問日時:2011-01-17 07:24:25
  • 0

一大国際都市横浜の中華街にはまだ行ったことはないのですが、そのうち全国どこでも
気軽に中華街に行けるようになるんですね。
そう言えば、
『日本の森林や離島がどんどん外国人に買われてる問題が気になってて、今日スタジオに
あった新聞で「外国人・外国法人の土地取得を規制強化へ」という見出しを見て久しぶりに
新聞ちゃんと読んだ!関連法案の行方、要チェックやで~』
ツイッター 宇多田ヒカル
http://twitter.com/utadahikaru
なんてのを見かけましたが、本当なんですかねぇ・・・。
http://50064686.at.webry.info/201101/article_24.html

  • 回答者:ヒッキー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

千葉県中西部です 。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国ではなくて、千葉県にありますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国ではないです。
千葉県になります。

  • 回答者:ティーコ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県。・。・。・。・

  • 回答者:つ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県の東京湾側だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県の木更津市ですよ。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国人の為にですか・・・
日本人の為にま何かしてほしいです・・・・


アクアラインの千葉側が、木更津ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おお!わが地元です。
確かにその「中華門」は見たことがあります。

でも中国っぽいのはそのホテルだけですよ。
後は日本です。日本の田舎町です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県ですよね。
なんだか嫌な感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木更津って千葉県ですよね。
確かハマコーがこのヘン?だったような気がします。
政治家先生ですけど、中国だって言う話は聞いた事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木更津市は千葉県です。

  • 回答者:dsfv (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私、木更津住みです。
千葉県にあります。
アクアラインがあって、神奈川とか東京に行くには
最適です。
「木更津キャッツアイ」というドラマも
ここで撮影されました。
木更津に中華街はないですね;
URLの場所は木更津駅のすぐ近くにあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の関東ですよね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本です。
関東です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県にありますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県。

アクアラインあるとこです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県。
日本人は真剣に考えないといけませんね。
問題提起ありがとうございます。
政治は早く動いてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜って何処でしたっけ?中国?
浦安って何処でしたっけ?アメリカ?
佐世保って何処でしたっけ?オランダ?

経済活動にどうこう言ったって貧乏人のヤッカミ。

  • 回答者:少子化 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木更津は千葉県にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県にあります。ドラマになったので知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木更津は千葉県にあります。
切られ与三郎の墓があることで有名です。
しょ、しょ、しょじょじ、のしょじょじも木更津にあります。
このURLを観ると木更津も酷い事になりそうですね。
政府の外国人に対する土地政策が必要ですが、今の民主党では無理そうです。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本がバブルの時に世界中の土地や建物を買い漁った時と一緒ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木更津市は千葉県にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで見ました。
嫌な感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ、こんなことになってるんですか・・・
日本に進出してきて怖いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県にありますが・・・。
怖いことになりますね。

  • 回答者:希望  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんどん中国に侵食されていく日本。
恐ろしい限りですね。

  • 回答者:とくめ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、千葉県の都市ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る