すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 文化・歴史

質問

終了

縄文時代に写真ってあったんですか?

ttp://livedoor.2.blogimg.jp/news_5150/imgs/3/3/33aa31a4.jpg

1、イ。。イr イルボンが攻めてきたから、あのような状態になったニダ!< #`Д´>
侵略前と侵略後の画像が違うニダ!

2、あるわけないじゃんw

3、その他

===補足===
4、誇らしいウリナラでも田舎はあるニダ、
侵略前と侵略後で同じ場所で写真を取らないと比較にならないニダ< `∀´>

左上の写真の奥に見える建物はなんですか? ( ´∀`)

<;`∀´>
<;`∀´>
<;`∀´>

あんな建物、韓国には無いニダ!


そうですね、燃えてしまったので、確かにありませんね ( ´∀`)

うるさいニダ! 今、復旧中ニダ! < #`Д´>

何をですか? ( ´∀`)

<;`∀´> 何でもないニダ

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2011-01-17 11:25:41
  • 1

3,縄文時代にも写真があったなんて、すごい発見です。
しかし、併合を怒っている。彼らは、のんびりとシラミにまみれながら、縄文生活を続けたかったのでしょう。それを奪ったイルボンはにっくき存在だと思います。

===補足===
しょせん、朝鮮ですものね!

  • 回答者:伝統を守れ (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りです! 特に乳だしチョゴリを禁止したことについては、真摯に反省すべきです!

拍手!

並び替え:

2、あるわけないじゃん

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、あるわけないじゃんw
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、あるわけない

ないと思います。

  • 回答者:ティコ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、あるわけないじゃんw

  • 回答者:fbbf (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ありません。

写真は幕末以降です。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、超時空太閤HIDEYOSHIのしわざニダ< `∀´>

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、あるわけないじゃんw
ってことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないで・・・w

あるわけないやんwwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.あるわけないだろ!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、あるわけないじゃんw

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、あるわけないじゃんwww
冗談だけにしてよぉ~と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、あるわけないじゃんw

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、あるわけないじゃんw
です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、あるわけないじゃんw

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、あるわけないじゃんw

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、あるわけないじゃんw

あるわけないよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、あるわけないじゃんw

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、あるわけないじゃん
極端な変わりようですな。
よくこんな写真を見つけましたな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

至る所に落ちていますよw<写真

縄文時代は言いすぎです。

130年くらい前の漢城の外の風景でしょう・・・たぶん。
我国が併合する前、1900年頃でも崇礼門には写真と同じような木造萱葺き屋根のバラック小屋が軒を並べていました。何故か電気は通っていたようですが・・・。

まぁ、先進文化を受入れて文明開化するよりも野生的に生活を営む方が彼らにとっては幸せだったのかも知れませんね。
しかし、首都近郊がこれでは・・・・ある意味、可哀想で同情してしまいますネ。TT

国の中枢機関の無能さは国民を不幸にする良い例です。

答えは
③:我国も辺鄙な田舎の風景はあんなものだったのだろうが・・・・首都近郊がこれでは田舎の人はいったいどんな暮らしをしていたのだろう?やはり縄文時代なのか・・・。

  • 回答者:富国強兵 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここはソウルじゃないニダ! < #`Д´>

まぁ、江戸時代だったら、日本にもあーゆう所もあったでしょうが、
明治以降はおそらくないかと ^-^;

2、あるわけないじゃんです。

あるわけがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、あるわけないじゃんw

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

縄文時代のような国を日本が近代化させた?
だったら日本を嫌う韓国人はいないはずだが現実はどうだ?
日本の都合のいいように韓国を作り変えたが正解。
その過程で韓国の文化の破壊も行われていたらしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。日本は韓国の文化を破壊しました。
だから、現代において何も誇るものがないのですね ^-^

日帝はウリたちの文化を破壊したニダ! < #`Д´>

じゃあ、今は何の文化も残っていないのですか?( ´∀`)

昔はあったニダ!! < #`Д´>

その証拠は? ( ´∀`)

日帝が燃やしたニダ!< #`Д´>

つまり何も証拠もないってことですか? ( ´∀`)

うるさいニダ! 証拠はあるニダ! 文化もあったニダ!!< #`Д´>

日帝が燃やしたんじゃないのですか? ( ´∀`)

チョパーリは歴史を捏造するニカ? 燃やしたニダ! 証拠を燃やしたニダ!!!< #`Д´>

つまり証拠は無いんですね?( ´∀`)

うるさいニダ! うるさいニダ!!!!< #`Д´>

2、あるわけないじゃんw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、あるわけないじゃんw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、あるわけないじゃんw
ですよ。

  • 回答者:希望  (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、あるわけないじゃんw

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.あるわけないじゃんw です。

明らかに嘘と言うのが解りますね。
その国の人はレベルが低いのでしょう。
私は嘘つきですと言っているのと同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何が嘘ですか?

明らかに、憎い日帝が酷い支配をしていたことが分かります。
嫌気生物に酸素を与えたら死にますし、
ゴキブリを綺麗にしようとして洗剤をかけたら死んでしまいます!!

日本は酷いことをしてきましたw

拍手!

4、誇らしいウリナラでも田舎はあるニダ

侵略前と侵略後で同じ場所で写真を取らないと比較にならないニダ< `∀´>

( `ハ´)  <丶`∀´> こいつらは、都合が悪くなれば証拠を隠滅します。しかも幼稚園児でもばれるようなやり方、程度で・・・都合が悪くなったので燃やしちゃったんでしょうか?!?




こんな隣人たちばかりに囲まれている我が国は不幸です。


そいえば、( `ハ´)  <丶`∀´> こいつらは(∴`┏ω┓´∴) に支配されていた事には文句いいませんね。

  • 回答者:暴支膺懲 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(∴`┏ω┓´∴) も、昔は、、( `ハ´)  <丶`∀´> の一部でしたからw

縄文は言い過ぎです。
弥生時代くらいにしておいてあげましょう。

  • 回答者:とくえみ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、あるわけないじゃんw
絵くらいは、ありそうですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えぇ、某国の教科書には、水路がきちんと整備された町並みが
少し前の姿として描かれています。

2、あるわけないじゃんw

ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、あるわけないじゃんw

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショーもない、プロパガンダ的な写真にリンクして何が面白いの?
他の国が侵略してくる前に貧乏だった人は、侵略後も貧乏。
侵略後にニコやかに笑ってるのは他の国から乗り込んで来た人と
現地の前からの金持ちぐらいだろう。

===補足===
一部?金持ちの中にも要領の悪い人がいて不思議ではありませんけど?

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

併合前に一部のお金もちだった人は、貧乏になりましたよ。

ゾセンの主張する、「略奪」の意味も知らないのですか?

???あなたは本当にゾセンの歴史を知らないのですか?
知っているのであれば、どこに「、」を打てばいいか分かると思いますがw
それとも日本語を知らないのでしょうか?

にっくき日帝はそのお金持ちから略奪したんでしょ? ゾセン歴史教科書を熟読してください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る