すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

伊達直人と菅直人
どちらが・・・

1.男気がありますか。
2.信頼できますか。
3.やる気がありますか。
4.仕事ができますか。
5.素敵ですか。

  • 質問者:由人
  • 質問日時:2011-01-17 13:35:49
  • 0

1.男気がありますか。 →伊達

2.信頼できますか。 →伊達

3.やる気がありますか。 →伊達

4.仕事ができますか。 →伊達

5.素敵ですか。 →伊達

ネットにこんなのありました。

子供達にランドセルを背負わせたいのが伊達直人■■子供達に借金を背負わせたいのが菅直人
必殺技を決めるのが伊達直人■■「俺に決めさせるな」が菅直人
虎のマスクで顔を隠すのが伊達直人■■虎の威を借るのが菅直人
庶民を勇気づけるのが伊達直人■■庶民を落胆させるのが菅直人
フェアープレーで闘うのが伊達直人■■スタンドプレーで目立とうとするのが菅直人
施設にランドセル贈るのが伊達直人■■中国にランド・セールするのが菅直人
贈与するのが伊達直人■■増税するのが菅直人
子供たちに夢を与えるのが伊達直人■■子供たちに弓を引くのが菅直人
タイガーマスクなのが伊達直人■■総理大臣なのが駄目直人
仮面が伊達直人■■仮免が菅直人
ヒーローなのが伊達直人■■非道なのが菅直人

  • 回答者:おけら (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全て菅直人です。
常識的に判断して、素性もろくにわからない人を、
信頼したり素敵だと感じるわけがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。独創的だ。

1.伊達直人

2.伊達直人

3.伊達直人

4.伊達直人

5.伊達直人

  • 回答者:希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部、伊達直人になります。

  • 回答者:ティコ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.伊達直人

2.伊達直人

3.伊達直人

4.伊達直人

5.伊達直人

  • 回答者:tj (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~5 全て伊達直人です。
管には魅力が無さ過ぎる

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.伊達直人
2.伊達直人
3.伊達直人
4.伊達直人
5.伊達直人

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~5 全て伊達直人です。
逆に、管はどれも当てはまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2,3,4,5すべて伊達直人です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.伊達直人

2.伊達直人

3.伊達直人

4.伊達直人

5.伊達直人

絶対伊達直人ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.伊達直人。
2.伊達直人。
3.伊達直人。
4.伊達直人。
5.伊達直人。

  • 回答者:mon (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.伊達直人
2.伊達直人
3.伊達直人
4.伊達直人
5.伊達直人

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~5まで全部伊達直人さんです。
菅さんには早く辞めてもらいたいです。

  • 回答者:takatoshi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて、『伊達直人』でしょうね。
比べものにならないです。

  • 回答者:rino. (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~5.伊達直人 です。

伊達直人ブームに乗っかった複数人による仕業ですが、
まぁ、実績はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、伊達直人
2、伊達直人
3、菅直人
4、伊達直人
5伊達直人です。

  • 回答者:一応 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.伊達直人
2.伊達直人
3.伊達直人
4.伊達直人
5.伊達直人

  • 回答者:匿名KY (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.伊達直人
2.伊達直人
3.伊達直人
4.伊達直人
5.伊達直人

比較になりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.伊達直人
2.伊達直人
3.伊達直人
4.伊達直人
5.伊達直人

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

比較するのが失礼である!!!
全部「伊達直人」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~5全て伊達直人です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.伊達直人
2.伊達直人
3.伊達直人
4.伊達直人
5.伊達直人

伊達直人さんが総理大臣だったらよかったのに。

  • 回答者:伊達ニャオト (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、伊達直人
2、伊達直人
3、伊達直人
4、わからない
5、伊達直人

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て伊達直人さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部伊達直人!!!!!!!

  • 回答者:ラルク (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.伊達直人。
2.伊達直人。
3.伊達直人。
4.伊達直人。
5.伊達直人。

5対0で伊達直人に軍配。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.伊達直人
2.伊達直人
3.伊達直人
4.伊達直人
5.伊達直人

です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 伊達直人
2 どちらもいまいち
3 伊達直人
4 わかりません
5 伊達直人

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て 伊達直人です

管直人 やめろ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、伊達直人
2、伊達直人
3、伊達直人
4、伊達直人
5、伊達直人

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.伊達直人
2. 伊達直人
3. 伊達直人
4. 伊達直人
5.伊達直人

管さんは・・・ダメダメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.~5.全部 伊達直人さんだと思います。
菅さんはすべて無いです。

  • 回答者:ewekjr (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部伊達直人さんですね。
最初の伊達直人さんは
かなり温かい心の持ち主でしょうね^^
管さんにも見習ってほしいですね…
経済的に就職とかも安定した日本を作り上げてほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部
伊達直人  でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて伊達直人さんだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.伊達直人
2.伊達直人
3.伊達直人
4.伊達直人
5.伊達直人

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて伊達直人さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて伊達直人さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~5まで全て伊達直人さんです。
菅直人は評価するに値しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.伊達直人
2.伊達直人
3.伊達直人
4.伊達直人
5.伊達直人

です。

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~5全て伊達直人さんですね。

菅直人さんは臆病者ですからね。嫌なことは何もしないしね。最低ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは厳しい。
せめて、3くらいは両方にしてあげたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.伊達直人
2.伊達直人
3.伊達直人
4.伊達直人
5.伊達直人

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~5すべて
伊達さんです。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~5すべて
伊達さんです。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時節柄、伊達直人=匿名で寄付を行っている人と
菅直人首相を比較します。

1、伊達直人さんです。
 もしかしたら、女性の方もいるかもしれませんが、、、
2、伊達直人さんです。
3、伊達直人さんです。
4、伊達直人さんです。
5、伊達直人さんです。

匿名でなくても、気軽に寄付ができる世の中になって
欲しいと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2.3.4.5全て 伊達直人さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1から5まで、
全て伊達直人さんですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1から5まで、全て伊達直人です。
管直人はダメ過ぎて、比べるのも伊達直人に申し訳ないくらい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも伊達直人さんです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん全て伊達直人さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて
伊達直人
ですね。
比べるに値しないのではないかと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1から5まで伊達直人です
とくに 2.信頼できますか。
は管直人は全く無しです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部伊達直人さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~5まですべて伊達直人です・・・・

もちろんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えるまでもなく
全て
伊達直人ですね。

  • 回答者:おがた直人 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.伊達直人
2.伊達直人
3.伊達直人
4.伊達直人
5.伊達直人

です。
漫画でも最近流行りの伊達直人さんであったとしても、この結果だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンガの伊達直人vs菅直人なら  1~5全部マンガの伊達直人

最近ブームの伊達直人vs菅直人なら
1.2.3.4.伊達直人
5は伊達直人の素顔が不明なので比較できない。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5以外は菅直人だと思います。
伊達直人が悪いとは思いませんが、首相の器ではない思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果たして、ニュースで報道されている伊達直人なのか
漫画の伊達直人なのか、どちらを指しているのかは分りませんが、
まぁ、どちらで比べても、全て”伊達直人”を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部、伊達直人に軍配があがるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画の中での伊達直人と比較するのであれば
すべて伊達直人でしょうね。
ただ、菅直人もやる気だけはあるんじゃないかなぁ?
やる気がなけりゃ、総理もしてないでしょ。
無意味なやる気でしょうが。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて伊達直人だと思います。

管さんはすべてないです。3は最初だけ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~5全部 伊達直人です。
菅直人はすべて劣っております。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.伊達直人

2.竹中直人

3.渡辺直人

4.緒方直人

5.藤木直人

  • 回答者:Sooka! (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部、伊達直人です。
管のほうは失格です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る