すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近したのですが・・・。男で陰部周辺の毛を剃っている人をどう思いますか。

年齢性別も良ければ書いてください。

===補足===
仮性包茎なので毛が巻き込まれて痛いのでしました。
ちなみにまだ経験はないです。

  • 質問者:まる
  • 質問日時:2011-01-17 18:58:28
  • 0

並び替え:

ズバリ言いますね。

変態だと感じます。

  • 回答者:匿川 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

短くカットするくらいならまだしも、
剃っているのは、いい印象ではないです。
AV男優でも見ている気になります。
30代、男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に嫌ではないです。

違和感なし。

30代の女性です。

  • 回答者:はて (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初は引きますね。
えって思います。
理由をちゃんと聞いてたら仕方ないかって思います。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

理由があるので納得しました。
良いと思います。

23歳 女性。

  • 回答者:jke (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛がないほうが好きです

21歳 女性

  • 回答者:ma- (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとした理由があれば問題なしです
理由がないなら、ドン引きです

42歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短くカットする分には何ら違和感はありません。
実際私もやはり亀頭に絡まるのが嫌で切ってます。
ただ、すべて剃るのはしたこともないし、ちょっと抵抗ありますね。
たまにAVなんかで剃ってる男性も見かけますが、なんか変な感じです。

30歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え!そんな人いるのですか?
初耳というか見たことないですが、嫌です。

ひきます。

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はちょっとびっくりしちゃうと思いますが
理由があるなら別に気にならないかもしれません。
毛がたくさんある男性より剃ってるほうがいいです^^

20代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう理由なら仕方がないとおもいます

33歳女。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みたとたん、逃げます。
経験が浅いとは口が裂けても言いませんが、そんな人に出会った事はないし、そんな話も聞いた事がありませんので、作り話?と思っています。
昔おけけの件である男性に聞いた事もありますが、そう言う人に出会った事はないと言われましたしね(その時のその男性は70代でした)
まあ1億人の半分が男性だとして、5,000万人位の男性の中で1人や2人はそういう趣味のある人もいるのかもしれません。

仮性であれば、健康保険は適用されませんけど、手術する方は多いですよ。
そのままって言う人の方が多いですけど。
○○むけの人の方が少ないんじゃないですか?
盲腸の手術等では男女ともに看護師さんがおけけを剃ってしまいますので、男性でも剃ると言うか剃られちゃう人はいますけど、何だかなぁです。
もしカレシがそう言う事をしてきたら、おけけを剃るなら手術してこい!!と言ってやります。
それでも手術が嫌でおけけを剃ると言い張ったら、別れます。
仮性でも真性でもず・る・む・けじゃなければ、男性の・・・に垢がたまり、その結果女性ががんになる可能性もあるんです。
それを考えたら、おけけを剃るだけで済ませようとする人とはちょっと・・・・ね。
そのせいなのか何なのか1名だけちゃんと手術してきた人がいますよ。
真性ならば、完璧に健康保険を使って手術が出来ますので、今は無理でも将来的にお金を貯めて病院に行って下さい。
未来?の彼女の為にもそうした方がいいです。

余計な事も書きました事お詫びします。

50歳女

===補足===
その件で話を聞いた男性は70代で看護師をしている人でした。
患者さんとして色々な人に接している訳で、話をしているうちにひょんなことから話題になったのですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
将来的に考えてみます。
貴重な意見ありがとうございました。

そんな人いるの?って思いました
ちょっと見るのは嫌です
43歳女
仮性包茎なら手術すればいいのに..

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり嫌ですか。
手術したいのですがお金が・・・。
ありがとうございました。

気持ち悪いですね。
34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・。
ありがとうございます。

毛じらみがいるのかなと思いました。

  • 回答者:ぺにー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう意見もあるのですね。
ちなみに毛じらみはいません。
ありがとうございました。

理由があるなら別に気にしませんが・・・
ビックリはしますね。
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりびっくりはしますよね。
同年代の意見が聞けてうれしいです。
ありがとうございました。

ちょっと気持ち悪いです。 生えてるほうがいいです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそうですか。
ありがとうございました。

最初は変態かと思いました。
補足を読んで、それなら仕方ないな・・・と思いました。
男の人も大変なんですね。

実際にやってる人を見たら・・・イケメンだったらモデルさんかも・・・って思います。
イケメンですか?
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イケメンではありません・・・。普通だと思います。
ありがとうございました。

とても良いと思います。毛が多いより良いです。
27歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう意見もあるのですね。
ありがとうございます。

わたしもおなじで剃っています。
毛深くて、何の時、女房が嫌がるので・・・。

男だって、陰毛の手入れしたって何にもおかしくありませんよ。

おとこ、43歳。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

理由が分かれば納得できます。
最初はびっくりするかもしれませんが、しょっちゅう目にするわけではないので、特に気にならないです。
30代 男

  • 回答者:新 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

スポーツをやっているとか、俳優さんを思い浮かべます。
もし一般の方だとしたら。。。何でそんなことするんだろ?って思います。
正直気持ち悪いですね・・・ごめんなさい。

30代♂

===補足===
評価ありがとうございます。

いや。。。おしゃれな方という見方もできるかと思います ^-^;

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一般人です。
正直にありがとうございます。

何で剃るのか不思議な感じ。
ちくちくしないのか。
35歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちくちくはします。
そのたびにそってます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る