すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

東京、江戸川区で、オススメのラーメン屋はありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-18 03:26:08
  • 0

並び替え:

環七にある「にゃがにゃが亭」は美味しいです。

  • 回答者:ペニー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメン二郎一之江店です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先ず、「ラーメン 勝」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131205/13008094/
私の家の近くで、開店当初からお店の前を車で通るといつも人が並んでいました。
キチンと作っていて風味が良く、旨さが口いっぱいに広がり
後味もとても良いラーメンです。

「にゃがにゃが亭」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131205/13008084/
私は、ココのねぎ味噌チャーシューを良く食べます。
キムチ食べ放題なのでラーメンに入れたり御飯と食べたり・・・・・

「バリバリジョニー」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13095134/
私はココの塩味が好き!
コクがありまろやかです。

「ちばき屋」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13003074/
あっさり食べ易い飽きの来ないラーメンです。
ラーメンブーム初期からの有名店ですので、江戸川区なら一度はココヘ行かないと・・・

「麺屋 一燈」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13111737/
正確には葛飾区になるので番外ですが・・・
是非、ココのつけ麺をご賞味下さい。
魚介の風味が心地好く、虜になると思います。

この回答の満足度
  

小林やですね!
みそ味がお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る