すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 情報家電

質問

終了

デジタルフォトフレームをお使いの方に質問です。
良かった点、悪かった点、利用上の注意などありましたら教えてください。

  • 質問者:アナログ派
  • 質問日時:2011-01-18 08:12:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になりました。ありがとうございました。

良かった点
写真がきれいにみえ,現像しなくても飾れる.

悪い点
配線があるもので,線を見えなく飾るのが面倒.(電気代もかかる)
写真を入れ変えるのが面倒になってくる.

価格よりも使用用途・場所・大きさ写真を移し替える手段を熟考して購入するのがよいかなぁと思います.今は携帯からとか,色々出てますからね.

  • 回答者:がんば (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ネット上で一昔前の高級品・・・買ったのですが、思ったより画質が悪かったです。
やはり何事も自分の目で確かめてから・・・ですね

この機種は祖父、祖母に孫の写真を入れて渡しました。
大変喜ばれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいですが安いのかってしまって、
画質がよかったり、MP3も入れれるのを買えばよかったと思いました。
もうちょっと奮発すればよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度、ネットで購入しましたが、物によって画面の質が思っていたものと結構違って
後悔したことがあります。値段相当だったのかもしれませんが、画面の綺麗さは
やはり自分の目で見て購入した方が良いと思います。

使い勝手については、一般的な機能のほかに映像も見えるタイプもあるので、
例えば、車の中に持って行ってビデオをみる感覚で使っていたります。

  • 回答者:た (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジタルカメラやカメラ付きケータイで写真を撮る文化が浸透したことや、フォトフレームの価格が手ごろになってきたとおもうので
買うなら良いとおもいます!

  • 回答者:AAA (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かった点、悪かった点、利用上の注意を教えて欲しい質問なので、そこを回答してください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る