すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

職場の上司の出産祝いを考えていますが、アラフォーのお母さんに人気のあるブランドはどこですか?また、何をもらったら嬉しいですか?
いまはデジタルフォトフレームとか、パシーマのスリーパーなどを候補にしています。予算は1.5万円程度です。

• 質問者:カイノス
  • 質問日時:2009-10-22 15:10:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございます。参考にします。

デジタルフォトフレームすごくいいと思います。
今は携帯から送れるのもあるので利用頻度は高いと思います。
衣類系なら無難なミキハウスなんかがいいと思います。
種類も豊富ですし(ミキハウス、ミキハウスファースト、ミキハウスコレクション、ミキハウスダブルB、ミキハウスホットビスケッツと5種類)、お値段が少し高いだけあって首が伸びにくいし喜ばれますよ。

ミキハウス…昔からある「赤」がキーカラーのアイテム。
ミキハウスファースト…50〜90cmまでの赤ちゃんのアイテム。
ミキハウスコレクション…フォーマルなアイテム。
ミキハウスダブルB…デニムを基本としたアメリカンカジュアルなアイテム。
ミキハウスホットビスケッツ…ビーンズくん(クマ)、キャビットちゃん(ウサギ)等のキャラクターのデザインが施されているアイテム。
お値段のランクはさほど変わらないですがとダブルBが若干お高めかな思います。
男のお子さんなら、ミキハウスファースト、ミキハウスダブルB、女の子ならミキハウスファースト、ミキハウスホットビスケッツがお勧めです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ごめんなさい。

現金が一番嬉しいと思います。

• 回答者:ほんとごめんなさい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商品ケンが無難かも知れません

• 回答者:ざざ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

デジタルフォトフレームがいいと思いますよ。
子供の写真はたまりますからね・・・・今は挿すだけの簡単なのがありますし。

ブランドはその人が身につけてる物をさりげなく見て探ったほうが良いです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

デジタルフォトフレームすッごくいいと思います!!
いろんな種類が出てますし、アラフォー世代の方で
「ほしい!!」と言っている方いましたよ!!
値段もさまざまですし。
オススメです^^

• 回答者: (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る