すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今の人は、西早稲田の名物店「三品食堂」の、牛めし(牛丼)、トンカツ(カツライス)、カレーライスを1枚の大きな皿に入れたボリューム料理を食べたことがありますか。あるいは、食べたい興味がありますか。

※ちなみに凄いボリュームで、カロリーはこれ1食で2000キロカロリーはありそうです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-18 19:10:10
  • 0

行ってみたいです。
お相撲さん連れて行ってもいいですか。
ボクの兄は序二段にいて、腹減ったっていつも言っているので・・・。

  • 回答者:ボクは小食 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう大食いの人のために、普通サイズから数えて5段階に量が増えていくメニューになってます。
最大メニューの「赤」セットがお薦めです。

並び替え:

食べた事が無いです。
非常に、興味がありますが
残念な事に、地方在住なので行けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことはありません。
カレーライスを食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことないです。
よくTVで見るので食べたい興味あります。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことはないですね。
興味はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた事はないです。
是非、食べてみたいと思います。どんなものか興味がありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた事はありません。
2000キロカロリーはちょっと、食べたいとは思いませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです。是非食べたいです。いくらですか。

  • 回答者:睡魔がすいませんとやってくる。 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

700円前後です。
量のわりには安いです。

ないです。
東京に行ったことがないので知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていないけど、知ってます
興味あるけど、量が無理だと思う

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことがありません。
食べたいです。
たまにはカロリーを気にせず思いっきり食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
興味はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたこと無いです。
食べてみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことはないです。
ダイエット中なので食べたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことはないですが
機会があれば食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた事ないです。遠いので。
興味はありますね。

  • 回答者:errt (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことないです。
機会があれば食べたいとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことがないので興味があります

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことないですが興味はあります

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る