すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

『奥様は魔女』を知っていますか?

昔、テレビでご覧になったかたはいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-20 06:27:20
  • 0

並び替え:

知ってます。昔見てました。
大好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
子供のころ親がテレビを見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています!
母がDVDを買ったので見ました。

テレビではないです。

  • 回答者:恋 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みました。サマンサとダーリンのですよね。最初アニメから入ってウインクで実写版に切り替わるイントロではじまります。なつかしいですね。あの番組が背景に笑い声が入っている最初の番組として見ていました。小学生の自分にも面白いと感じてました。品のいい番組です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいころよく見てました。
最近は見かけませんが、再放送はしてないのかしら・・・

  • 回答者:匿杜 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃に見ていました。
楽しみでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことあります。
再放送だと思いますが、日曜日の午前中に見た記憶があります。
軽く25年以上前の話ですが。
けっこう、アメリカのアニメやドラマの再放送をたくさんやっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
再放送で。

  • 回答者:gm (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35年以上も前のことです。
見ていました。
コミカルで面白い番組でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みてました。
おもしろかったですね^^

  • 回答者:xx. (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てましたよー
面白かったです
子供もかわいいんだよね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きいたことはありますが
見たことはないです

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みてましたよ、年がばれますが、本当にアメリカのTV番組って言う感じであこがれの番組でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますが生まれる前なので見たことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
TVで見てました。
映画化されたヴァネッサ・パラディのも観ましたが
あれはいまいちでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってるけど、見たことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。
小学生の頃、再放送だとおもいますが、
テレビで放送していました。

最近CMで流れていますね。

30代後半

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
何度も見ています。
おそらく最初に見たときもすでに再放送だったのでしょうが。

  • 回答者:宮健 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っています。
大好きです。
テレビで見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますが、見たことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
再放送で見たことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことはありますが
見たことは無いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく見てました。
サマンサが口元をちょっと動かして魔法をかけるところなんか懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
米倉さんのもテレビで見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
昔、見ていました。最近、CMをしてて、なつかしいと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています

見ました

サマンサですよね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん知っています。
『奥様は魔女』の監督が
奥さんを主役のサマンサに起用したことも。
ネグリジェのシーンでサマンサの脚が綺麗だったことも。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっています。
よくみていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っています。見ていましたよ。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます
サマンサだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。
見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
見ていましたよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
子供の頃夕方の放送を見ていました。
サマンサの口の動きをよく真似していました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカの古いテレビドラマでしたね。

昔々に吹き替えで見たことがあります。
意識して見ようとしたというよりは、何回も再放送されていたので時々見かけたという程度ですが。

  • 回答者:奥様の母親が面白かったような覚えが (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。
時々見ていました。
懐かしいですね。

  • 回答者:希望  (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃から何度も見てます。
DVDが出るとCMで見て懐かしく思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
再放送で見た事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番組名は知ってますが見たことはないです。

  • 回答者:ペニー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。昔よくテレビでやっていましたよね。

可愛い奥様のファンでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。、
大好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルで観ていました。
今でも、CSで放映されていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っております。 懐かしいですね。
子供の頃見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再放送だったか、子供の頃に見てました。
また最近になって、CMでよく見かけるようになり
懐かしく思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビが白黒で一日数時間しか放映されていない時代でした。

名犬ラッシーやじゃじゃ馬億万長者も人気番組でした。

  • 回答者: とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。知っています。
子供の頃にテレビで見ていましたよ。
魔法をすけるときの口の動きをよくマネしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てました。

最近、再放送でまた見たのですが、ファッションもステキでした。

  • 回答者:タバサ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、見てました。
 当時はアメリカのTVドラマ放送は多かったですね。

  • 回答者:ドラマが楽しかった頃 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
昭和の人間なので。 テレビでも見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っています。

昔、テレビで観ていました。
洋風の部屋でソファーセットとかが置いてあって、
ハイカラだなぁ~と感心して観ていたのを覚えています。

  • 回答者:サミー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
サマンサですよね…(たしか)
ダーリンはサラリーマン。

再放送かもしれないけど、TVで見てましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供頃みたことがあるような
NHKで放映されてた
鼻がピッ東動くと魔法がかかりだす
夫は普通のサラリーマンでした

  • 回答者:お真央 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
リアルタイムは知らないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
再放送のような感じで見たことがあります。
昔の映像だけれど面白かったので見てました。

  • 回答者:サマンサ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
学校が冬休みなど午前中の再放送も
見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
子供の頃大好きで見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃、何回か見た記憶が。
あまり男性向けのものではなかったので、
熱心には見ませんでしたね。

  • 回答者:爺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、小学生でした。

自分のうちにテレビがない時代で、隣の家でも見ていた記憶があります。毎週のように見ていましたね。

自分家にTVが入ったのが東京オリンピックの昭和39年でしたので、『奥様は魔女』は、昭和40年前後の話であるように思います。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムでは見てなかったですが

ケーブルテレビで見てました^^

ああいう夢があるお話大好きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
テレビで良く見てました。

いまDVDで復活しましたが、懐かしいですねぇ。

  • 回答者:中年オヤジ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る